川村ひかるAV騒動を巡って野田社長を刑事告訴へ !?
(01/24)

去年の11月に「アサヒ芸能」が報じたことから話題になった“アイドルK”のAV 転身騒動は記憶に新しい。

結局のところ、この“事件”の真相は、川村ひかる(かわむらひかる・28)が撮影したDVDをめぐるものだった。

「もともとこの話は、川村ひかる主演の映画、写真集、DVDがセットになっており、出演料の総額は1億5000万円といわれていた。

しかし、メーカーサイドと野田社長の思惑にズレがあったようで、結果的に映画はキャスティングで頓挫し、川村の意向で写真集もストップ。DVDのみが1月発売に向けて動いている(関係者・内外タイムス)」

ヌードありのイメージDVD? ともいわれたその“作品”はたしかに存在するようだが、川村本人がAVであることを否定するなど、真相がどうにもハッキリしない。

ところが、ここにきて状況が動いた。なんと川村が、自分の所属事務所「サンズエンタテインメント」の野田義治社長を刑事告訴するというのだ。

スポーツ報知の取材に対して野田は、川村と何らかの話し合いをもつ事態になっていることは認めており、

「所属タレントだし、話し合っている最中。ひとりの問題ではないので」とコメント。

また、高須基仁が内外タイムスに寄稿した文章では、川村は「出演を強制された」として、野田を刑事告訴する心づもりだという。

高須はまた、このDVDが野田社長、製作会社、大手AVメーカー・北都( MOODYZ、アタッカーズなどのインディーズレーベルを擁する)の三者によって製作されたもので、数千万円の金が動いていたことや、野田本人が「川村本人に言われて、脚本のほとんどを直した。でも、やはり彼女は出演はイヤだと言っていた」とコメントしたことを暴露した。

高須の同紙の連載では、これまで加護亜依のママ・加護亜樹や、“ぶってぶって姫“姫井由美子参院議員のヘアヌード写真集の出版計画や、それについての記者会見をブチ上げては尻すぼみ……といったことが重なっており、信憑性については「?」もつきまとう。

しかし今回は、他紙も同主旨の記事を掲載しているとあって、この暴露は注目を集めそうだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
川村ひかる妊娠は難しい」 ホルモン検査結果にショックも妊活に前向き!
市川海老蔵が新恋人と“ゲイバーデート”。お相手、川村ひかるはブログで全面否定!!
川村ひかる“AV”デビューが白紙に!野田社長土下座!?
川村ひかるAV出演!?を本人がブログで否定!!
AVデビューするアイドルKの正体は「川村ひかる」だったが・・・!?
注目ワード
【人物】
川村ひかる
【キーワード】
AV 川村ひかる ヌード サンズエンタテインメント 野田義治 写真 暴露 出演 社長 告訴 野田 野田社長 刑事 本人 写真集 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau