市川海老蔵が新恋人と“ゲイバーデート”。お相手、川村ひかるはブログで全面否定!!

芸能界一のモテ男、歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=31)にまたも熱愛の噂が浮上した。お相手は千代大海の元恋人でタレントの川村ひかる(かわむらひかる=29)。2日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌によると、海老蔵は4月下旬の深夜、東京・新宿2丁目のゲイバーで、待ち合わせしていた川村と合流。店員たちにシャンパンを振る舞ったり、バーのママに手相を見てもらったりするなど2時間滞在し、2人で店をあとにしたという。

くしくもこのバーは、昨年7月にタレントの山本モナと日本ハムの二岡智宏が知り合い、意気投合して五反田のラブホテルへ直行したことでも知られる店だった。

同誌の記事を受け、「サンケイスポーツ」が海老蔵の所属事務所に取材したところ、友達の1人で交際はしていません」としている。

海老蔵といえば、これまで米倉涼子(よねくらりょうこ=33)、佐藤江梨子(さとうえりこ=27)、高岡早紀(たかおかさき=36)らと浮き名を流したプレーボーイ。

一方、報道を受け、川村は「報道について…」と題した2日付けブログで「私の友人(女性Mちゃん)が親しいという事もあり、その方を含めた三人で会った事があるのは事実ですが、デートどころか私は彼の連絡先すら知らないんです」と、なぜか海老蔵の名前を"その方"として一連の報道を真っ向から否定。

件のゲイバーでのデートについても、「私と友人の2人でお店に行っていた所に、その方が偶然いらっしゃいました」と、単なる偶然だったとしている。

さらに「私も年頃の女の子なので(笑)誤解される事もあるかと思いますが、残念ながら気になる男性も見つかってない状況ですので、皆様今後とも彼氏募集中の(笑)川村ひかるを宜しくお願いします☆」と、自虐的に心境を綴っている。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 川村ひかる
【キーワード】
歌舞伎 市川海老蔵 千代大海 川村ひかる 米倉涼子 海老蔵 デート ゲイ 川村 バー ゲイバー 報道 女性 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau