新人AV女優がアノ芸人たちとのセックスを赤裸裸暴露
(02/09)

セックスした芸人50人! タレントからAV女優に転身した麻生美由樹(あそうみゆき・21)が、
衝撃的なAVデビューだ。

麻生は「FRIDAY」や「アサヒ芸能」などに、これまでセックスした芸人の実名や、写真、やりとりしたメールを公開し、赤裸々に暴露している。

特に「印象的」と名前が上げられているのは、マギー審司、ふじいあきら、Take2・東貴博の三人だ。

マギー審司にはいきなりラブホテルに連れていかれ、手錠や目隠しなどを過激なプレイをされたという。

過去にも同じようにAV女優にSMプレイや3Pを暴露されているマギーらしい?

またふじいあきらは王様ゲーム好きで、家にベットが二つある。東は甘えたがりなど、彼らの性癖をそのまま暴露しているのだ。

かわいそうなのは、数年間“真剣交際”していたという「タイムマシーン3号」の山本浩司。

マジでつきあってたというのに、AV女優の話題作りに利用されてしまったのだから、踏んだり蹴ったりというところか。(淺川)


関連ニュース
マギー審司、祖母の教えを実践し気丈に募金活動!!
マギー審司、来年早々二児のパパに!!
SM・3Pで「でっかくなっちゃった!」手品師って誰だ!?
マギー審司合コンキッカケで美人モデル結婚!!
注目ワード
【人物】
マギー審司
【キーワード】
セックス AV女優 麻生美由樹 AV FRIDAY 女優 芸人 暴露 麻生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau