人気AV男優・沢井亮が未成年淫行で逮捕!

AV男優として、これまで約5,000本の作品に出演してきた沢井亮が、埼玉県青少年健全育成条例違反(淫行)の容疑で逮捕された。

沢井亮は今年2月、埼玉県さいたま市内のホテルにて、相手が未成年と知りながら当時中学3年生の女子生徒と性的な行為に及んだという。
二人は無料通信アプリ「LINE」を通じて知り合った。沢井亮が自分のLINE IDを掲示板等ネット上に公開しており、女子中学生の方から連絡を取ったとみられる。
淫行した同日夜、彼女が帰宅せず両親が捜索願を提出。捜査の過程で沢井亮との接点を警察側が認識し、逮捕となった。

昨年、徳井義実(チュートリアル)司会のアダルト番組、BSスカパー!『チャックおろさせて〜や』に、"絶対にイカない男"として出演。"絶対にイカせる男"として登場したゲイバーで働く男性(タクヤさん)のフェラチオに耐えられるか検証するVTRが視聴者の間で大反響。

直近のツイートでも、「コンビニ行ったら野球部の高校生達にぽこたて見ましたと言われ、たくやさん気持ち良かったですか、いや男性の8割はイっちゃいますよ(笑)答えました!」と、学生にまで名前を知られていることを綴り、一緒に2ショット写真を撮るなど、人気者であった。

性欲が有り余って中学生にまで手を出すとは、ある意味AV男優らしい生き様かもしれない。(柳井)


関連ニュース
マツコ・デラックス AV男優との同棲を激白! カラダの関係はなし!?
禁断の「芸能人AVオファーリスト」が流出! 元アイドルからアノ人気女優の名前まで!
鬼畜AV」「万引き」で鼠先輩の紅白出場はやっぱり遠い?
芸能人AVデビュー!イニシャル“S.M”名前が明らかに!?
鼠先輩黒歴史“鬼畜系”AVの過去明らかに!!
注目ワード
【人物】
沢井亮
【キーワード】
AV男優 沢井亮 ぽこたて ゲイ 淫行 LINE 中学生 学生 男優 埼玉 出演 女子 中学 埼玉県
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau