マツコ・デラックス AV男優との同棲を激白! カラダの関係はなし!?

女装家タレントとして知られるマツコ・デラックス(39)。
140kgを誇る巨体から繰り出される辛口コメントがうけ、今やオネエ界の人気者だ。
レギュラー番組の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)も好評で、23:15からという遅い時間の放送にも関わらず10%を超える視聴率をキープしている。

そんなマツコだが、AV男優と同棲していることが分かったという。
『週刊新潮』が報じている。

マツコが同棲しているのはしみけん(32)というイケメンAV男優。
出演作品は6,000本以上の、ベテラン男優だ。

同誌は同棲について、マツコから直接コメントをもらったという。
「私が(ゲイ雑誌の)『Badi』で編集者をしていたころ、彼がモデルに応募してきたのがきっかけよ。
以来、15年も関係は続いているわよ」(マツコ:週刊新潮)

自らをゲイだと公表しているマツコ。
同棲しているということは、しみけんは恋人なのだろうか。

「弟みたいな感じよ。清く美しい関係よ。エロいことは1回もないわよ。
彼はゲイじゃないし、顔も私の好みじゃないのよ。
ただ、しみけんにAV男優を紹介してもらったことはあったわ。
なんか、AV男優ならなんとかなると思ったのよ。
思うじゃない?10人くらい紹介してもらったわね。
電話を取り次いでもらったり、3人で食事したり。
でも全部玉砕よ!
終いには、しみけんが"俺でよかったらいいっすよ"と言ってくれたけど、彼は弟みたいなもんなのよ。」(同)
どうやら深い関係ではない様子である。

そしてマツコはさらにこんな事まで告白。
「私は本当に乾いているわよ。
私、素人じゃなきゃダメなのよ。
だから本当につらい戦いよ。
もう何年しゃぶってないかなんて、考えたくもないわ」(同)
ソッチの関係はご無沙汰、ということらしい。

タレントとしては大成功を収めているマツコ・デラックス。
しかし、本当の幸せはまだ遠いところにあるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
フジやらせの影響!? マツコ新番組が放送第2回を前に突然休止! TBS内規に抵触する恐れ
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
夏目三久超ミニスカ姿パンチラ意識!? マツコの毒舌にも余裕の笑顔!
2011年消えるタレントリスト大公開! 消えるのはやっぱり今が旬のアノ人…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マツコ・デラックス
【キーワード】
マツコ・デラックス AV ゲイ 同棲 女装 新潮 男優 AV男優 週刊新潮 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau