禁断の「芸能人AVオファーリスト」が流出! 元アイドルからアノ人気女優の名前まで!

やまぐちりこ(20)やほしのあすか(24)、最近では小向美奈子(こむかいみなこ=26)と、大きな盛り上がりを見せている"芸能人AV"。
先月14日に発売された小向のデビュー作は10万枚以上を売り上げる大ヒットとなり、AVメーカーは次なる"ターゲット"の獲得合戦にしのぎを削っている。

そんな中、あるAVメーカーのプロデューサーが管理していた「芸能人AVオファーリスト」がまさかの流出。
そこには誰もが知る美人女優や元アイドル、さらには男優候補として男性タレントの名前まで記されていたという。
『アサヒ芸能』が報じている。

まず、オファーリストの中で最も目に付く位置に記されていたというのが、人気と実力を兼ねさえた女優・水野美紀(みずのみき=37)。
業界では彼女のAV出演が実現すれば、売上げ50万枚も夢ではないと言われているという。

「『踊る大捜査線』シリーズでも、その美貌と知名度は抜群です。
現在は、映画や舞台で活躍していますが、テレビのような全国区での活躍が期待できない。
そこで、一気に知名度も上がるAV出演のチャンスを、メーカーは虎視耽々と狙っています」(AV関係者:アサヒ芸能)

水野は今月12日に公開された主演映画『恋の罪』で大胆なフルヌードを披露。
作品のためならヌードもいとわないという一面があり、AVメーカーもそこに可能性を感じているのだという。

「物語性のある作品を撮る、という条件にして、女優魂に訴える形で、彼女を口説こうとしているメーカーがあるそうです。
事務所と現恋人の演出家K氏の合意が得られれば、可能性は低くはないと聞きます」(芸能関係者:同)

業界内に存在する「トラブルあるところにAVの影あり」という格言通り、オファーリストの中にはスキャンダルを起こして表舞台から姿を消した芸能人の名前も。

「いまだに加護亜依と華原朋美へのオファーはあとを絶ちませんね。
加護は、すでに契約が交わされているという情報がある。
華原は先日、芸能界復帰を宣言したが、実情は活躍する受け皿がまったくない」(AVライター:同)

元モーニング娘。からは後藤真希(ごとうまき=26)の名前も挙がっているとのこと。
年内いっぱいで芸能活動を休止することが決まっているが、すでに複数のAVメーカーが獲得に動いているという。
後藤も水野に匹敵するビッグタイトルとなりそうだが、彼女に関する噂はこれだけではない。
なんと、2007年に窃盗罪で逮捕された実弟・ユウキ(25)にもAV出演のオファーが届いているというのだ。

「実は今年初め、ゴマキの実弟で元タレントのユウキが、AV男優としてデビューするいう話が業界内を駆け巡りました。
ただ、カレはまだ服役中の身。後藤家の家計を一手に担っているのは、ゴマキですから、多額の出演料を手にできるAV出演はおいしい話。
今後はプロダクションの手も離れますから、交渉もスムーズにいく可能性がある」(同)

AV男優も芸能人から選ばれるようになっていけば、近い将来、芸能人同士のAVという企画も実現するかもしれない。(伊原)


関連ニュース
華原朋美、精神不安定でパチンコ通い! 芸能生活を廃業か!?
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
華原朋美が73歳の飯田GHD会長・森和彦と不倫! 肉食デートで親密な関係に!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
水野美紀 | 加護亜依 | 華原朋美 | 後藤真希
【キーワード】
水野美紀 加護亜依 華原朋美 後藤真希 ユウキ 後藤 リスト 加護 男優 芸能人 華原 業界 出演 関係者 彼女 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau