元小室ファミリー・AYAこと牧野田彩、自殺前の謎の行動足取りが明らかに!?
(10/28)

自殺が報じられた元小室ファミリーの一員で、AYA名義でAV女優としても活躍した牧野田彩(まきのだあや=30)。

未だに謎の多い今回の事件。
『東京スポーツ』が事件直前の牧野田の様子を報じている。

親しかった知人によると、事件前日の22日、牧野田は友人らと食事に行きアルコールも入って大騒ぎ。
警察に事情を聞かれ、注意を受けるほど騒いだという。

「おきゅうをすえられて帰された後は反省して周囲に謝ったが、自己嫌悪で落ち込んだんじゃないかな」(知人:東京スポーツ)

精神科に通院していたという牧野田。
「感情の起伏が激しいところがあり、陽気に酒を飲んだかと思うと、うつ状態になってひどく落ち込むことがあった」(芸能関係者:同)
という証言も寄せられている。

その心配が的中した形となってしまったのが、事件当日の23日。
前日のことを引きずっていたのか、パニック状態に陥った牧野田は誰彼かまわず電話をかけ助けを求めたという。
そして自身で救急車を呼んだものの、その到着を待たずして発作的に飛び降りたようだ。

多くの関係者が衝撃を受けた今回の事件だが、テレビなどで大きく報道されることは皆無。
過去に交際が報道されたKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=24)や、渋谷の"ヤリ部屋"を暴露された大物芸人など、大手事務所に所属するタレントと関わりが深い牧野田の存在は、テレビ局にとってはタブーとなっているようだ。

真相はわからないまま、通夜は母が喪主を務め、親しかったタレントなど内輪だけで質素に行われたという。

芸能界の闇を知りすぎた牧野田。
自身もその闇に引きずり込まれたということなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
元小室ファミリー・牧野田彩自殺!? 誕生日に自宅マンションから・・・
芸能界の愛人営業!セックス部屋!AVデビューの元小室ファミリーAYAが暴露!?
ジャニタレから“姐御”と呼ばれた、元小室ファミリーがついにAVデビュー! 
嵐マツジュン&櫻井と“4Pセックス”の元「L☆IS」のAYAがヌードに!
嵐・櫻井&マツジュンがアイドルと4Pニャンニャン写真が流出した!!
注目ワード
【人物】
牧野田彩
【キーワード】
AYA 牧野田彩 小室ファミリー 自殺 真相 報道 関係 芸能 関係者 事件 野田 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau