嵐・櫻井&マツジュンがアイドルと4Pニャンニャン写真が流出した!!

嵐の櫻井翔(さくらいしょう・26)と松本潤の二人と、未成年の女性アイドルのニャンニャン写真が流出した! 8日発売の「FLASH」が掲載している。

同号の表紙には「ジャニーズファンは見てはいけない!『嵐』櫻井翔&松本潤 アイドル2人と仰天4P写真!」という衝撃の見出しが躍る。

問題の写真は、今から10年ほど前に撮られたもので、「嵐」結成以前のものだという。

目線の入った女性が二人、櫻井と松本の上に乗るような状態で写っている。

同誌の解説によると、ベットの上に寝転がり、体を寄せ合っているものだという。

「このとき、翔くん(櫻井)とマツジュン(松本)はまだ『嵐』が結成される前で、ジュニア(ジャニーズJr.)だったころです。

1998年ごろで、それぞれまだ16歳と14歳。女性たちは二人とも18歳だったという。

そして、この女の子たちは当時、アイドルグループとして活躍していた『L』のメンバーだった女の子なんですよ(当時を知る関係者・FLASH)」

「マツジュンと顔をくっつけているコは『L』のA子。いい関係だったんです。

そして翔くんの相手は写真でいちばん上にいるB子。これはその4人でA子の部屋のベットで撮ったものです(同)」

この関係者によれば、この写真はテレビ東京系で放送していた「愛LOVEジュニア」の収録後、4人が都内にあったA子の部屋へ集まったときのものだという。

気になるのはこの「アイドルグループ『L』」だ。

同誌によると「は96年にデビューした計15人からなる女性アイドルグループ。テレビ番組の企画から誕生じたグループだったが、約2ヶ月という短期間で解散している」

となると、テレビ東京の「ASAYAN」から誕生した「L☆IS」というユニットということになる。

「L☆IS」は96年にデビューした15人組のユニット。

1980年前後生まれのメンバーというと、「ロリータ・チーム」と呼ばれていた5人、

藤田阿津子、渡辺麻衣子、山田由紀子、牧野田彩、菅原晶子──の中のいずれか二人ということになる。

また、この写真が撮られたのは98年ということだが、その頃も芸能活動をしていたのは、ユニット解散後もグラビアやレースクイーンとして活動していた牧野田と、同じくグラドルとして、あるいは98年の制作の平成ウルトラセブンシリーズに出演していた菅原の二人。

さて、掲載されている写真や記事の内容は単に「仲が良かった」とも取れる内容だが、FLASHは見出しに「4P」と直球でセックスを連想させる強気な姿勢だ。(淺川)
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン,嵐,ジャニーズ,桜井,さくらい,櫻井くん


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 櫻井翔 | 牧野田彩
【キーワード】
セックス 4P ASAYAN 櫻井翔 誕生 女性 関係 アイドル 解散 松本 ジャニー 櫻井 マツジュン 写真 ジャニーズ 櫻井くん 松潤 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau