嵐マツジュン&櫻井と“4Pセックス”の元「L☆IS」のAYAがヌードに!
(12/24)

数多くのジャニーズタレントと交際してきたと噂されるタレントのAYA(あや=28)が、12月に入って突然初ヌードを公開したことが話題となっている。

実はこのAYA、かつて数多くのジャニーズタレントたちとの関係を持っているとウワサされていた、アイドルユニット「L☆IS」の牧野田彩なのだ。

ジャニタレたちとのセックススキャンダルの暴露が始まるのでは? というウワサもあり、当のジャニタレたちは戦々恐々としているとも。「東京スポーツ」が報じている。

「AYAは、レースクイーンをしていた時期もあったようですが、実はもともと、小室ファミリーの一員で女性ユニット『L☆IS』のメンバーだったんですよ」(大手芸能プロ幹部:東スポ)

「AYAは、ジャニーズのタレントたちの間では“あねご”と呼ばれているんです。

KAT-TUNのメンバーとも熱愛が報じられたり、ほかの有名グループのメンバーなどとも複数交際していましたからね……。

彼女が本気でジャニーズタレントたちとの関係をしゃべったら、芸能界を騒然とさせることは間違いないですよ」(芸能事情通:同)

「L☆IS」とジャニタレとのスキャンダルといえば、今年写真週刊誌「FLASH」に掲載されたジャニーズの「嵐」松本潤と櫻井翔との「4P写真」の相手女性が「L☆IS」の“1980年生まれのメンバー2人”だった。

その一人が、写真が撮られたという98年当時にも芸能活動を続けていた元L☆ISメンバー二人のうちの一人。当時のプロフィールでは80年生まれだった牧野田彩だ。

しかし、現在のAYAが85年生まれの22歳ということになっているのはご愛嬌か。L☆ISのデビューは96年なので、なんとも計算の合わない年齢詐称“疑惑”ということになってしまうのだが。(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
牧野田彩 | 櫻井翔 | 松本潤
【キーワード】
L☆IS AYA セックス ヌード ジャニー 芸能 交際 写真 野田 女性 関係 ジャニーズ 櫻井くん 松潤 マツジュン 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau