元小室ファミリー・牧野田彩自殺!? 誕生日に自宅マンションから・・・
(10/26)

1996年、人気オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で期間限定ユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビューしたAYAこと牧野田彩(まきのだあや=30)が、自宅マンションから飛び降り自殺をして亡くなったと『東京スポーツ』が報じている。

牧野田は小室哲哉(こむろてつや=51)に見いだされ、"小室ファミリー"の一員として「L☆IS」でデビュー。
グループ解散後はレースクイーンとしても活動し、2009年、元・小室ファミリーの肩書きでAYAとしてAVデビューし世間を驚かせた。

報道によると、自殺したのは自身の誕生日である今月25日。
身内だけの密葬を行う予定だという。

牧野田は過去にKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=24)と交際が報じられ、他にも複数のジャニーズタレントと親しくしていたようで、ジャニーズタレントの間では"姉御"と呼ばれ深い関係だったという。

しかし、2008年にはジャニーズタレントとの交際について暴露するとのウワサが流れるなど、どういった関係だったかは明らかになっていない。

さらに2009年、AVデビューに際しての雑誌インタビューでは、
「アイドルがプロデューサーにカラダを売って仕事を取っている」
「大河ドラマに出演した若手女優は局幹部の愛人だった」
「関西の大物お笑い芸人は渋谷に乱交するためだけの部屋を持っている」
といった芸能界の暗部を暴露して話題となった。

ネット上では牧野田の過去の過激発言から、
「自殺に見せかけた殺人」
といった意見も多く見られるが、
「社会復帰フラグかな」
といったAV引退のために流した情報だという意見も見られる。

真相はわからないが、牧野田のブログは報道後すぐに削除されている。(伊原)


関連ニュース
元小室ファミリー・AYAこと牧野田彩、自殺前の謎の行動足取りが明らかに!?
芸能界の愛人営業!セックス部屋!AVデビューの元小室ファミリーAYAが暴露!?
ジャニタレから“姐御”と呼ばれた、元小室ファミリーがついにAVデビュー! 
嵐マツジュン&櫻井と“4Pセックス”の元「L☆IS」のAYAがヌードに!
嵐・櫻井&マツジュンがアイドルと4Pニャンニャン写真が流出した!!
注目ワード
【人物】
牧野田彩
【キーワード】
牧野田彩 AYA AV L☆IS 田中聖 野田 東京 報道 関係 小室ファミリー 小室 交際 暴露 過去
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau