アスレチックス・松井秀喜の妻は実在しない!? 目撃情報なく’AV女優説’が浮上!?
先日、アスレチックスへの入団が決まった松井秀喜外野手。
アスレチックスのゲレン監督は、
「プロ意識が高く英語力もある。(中略)どの打順でもいい仕事をしてくれるだろう」(時事ドットコムより)
と打線の核として期待を寄せており、松井自身も
「先頭を切ってみんなを引っ張っていけるようなプレーをしたい」(産経ニュースより)
といつになく意欲的だ。

そんな新天地での活躍に注目が集まる松井だが、報道陣の間ではある疑惑がささやかれているという。

その疑惑とは、"松井に妻は実在しない"というもの。
2008年3月にニューヨークで挙式を行った松井。
しかし、相手が一般人であることを理由に結婚から2年以上が経過した現在も顔写真や出身地、氏名は公表されていない。
その姿勢は親交の深い記者に対しても貫かれているようで、あるスポーツライターは、
「松井と番記者の絆は、非常に強いんです。オフには一緒に草野球を楽しみ、松井は地元でのイベントに、彼らを招待するほどです。その番記者一同が、結婚発表直後、"一度でいいから奥さんを公開してくれ"と頼んだんですが、松井はそれさえ拒否したんですよ」(週刊大衆より)
と明かしている。

独身時代の松井は酒井美紀、早坂好恵、戸田菜穂など多くの芸能人と交際がウワサされ、実際にデート現場をキャッチされることもあったが、現在の妻についての目撃情報は皆無。
結婚当時所属していたヤンキースの地元・ニューヨークでも、『NYポスト』や『NYデイリーニュース』といった有名メディアが自宅を張り込んだが、その姿を確認することはできなかったという。

あまりに目撃情報がないことから、記者たちの間では"実在しない説"だけでなく"AV女優説"も浮上している。

独身時代、AV鑑賞が趣味だと公言していた松井。
そのマニアぶりはメジャー移籍後も日本からAVを送ってもらうほどで、コレションは1000本を越えるといわれていた。
しかし、結婚を機にそれら大量のコレクションを全て処分。
確かに、妻がAV女優であれば大切なコレクションを処分するのも納得できるが・・・

野球に関係のないことで騒がれるのを嫌っているのかもしれないが、ここまで来ると真相を語ったほうが"存在するはず"の妻のためにもいいのではないだろう。
(2010年12月18日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
松井秀喜関連ニュース
日本代表・山本監督、WBCに松井呼ぶ! 選考基準は経験重視
阪神、中村GM就任で松井獲得へ加速! オーナーも「松井を獲れ」と大号令!
レイズ・松井がついに戦力外! 100打席のチャンス生かせず…
松井秀喜の古傷再発は危険信号!? 専門家は「選手生命を脅かす」と指摘…
レイズ・松井が早くも3A合流へ! マイナーでは異例のグッズ販売決定か!?
松井秀喜の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau