離婚で復活!? タイガー・ウッズ、6アンダー首位タイ発進
ニュージャージーにあるリバティーナショナルGCで、米国男子ツアー第34戦「ザ・バークレイズ」が開幕。
先日離婚を発表したばかりのタイガー・ウッズが7バーディ、1ボギーの6アンダー、首位タイで初日を終えている。

前日の会見では、
「離婚を考えて結婚する人間はいない。だからとても悲しい」(スポニチアネックスより)
と気持ちの整理がついていないことを告白。

さらに、その日行われたプロアマでは、ゴルフの取材規則を知らないゴシップ系の女性記者がロープを越えてフェアウエーに侵入するハプニングもあり、プレーへの影響が心配された。

しかし、タイガーは集中していた。
1番から1ホールおきに4つのバーディを奪取。後半は12番でボギーを叩いたものの、直後の13番から連続バーディをマーク。
さらに最終ホールでもバーディを決め、6アンダーの首位タイででホールアウト。

離婚で吹っ切れたのか、かつての輝きを取り戻しつつあるタイガーに注目だ。
(2010年8月27日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau