デルタ・グッドレム
でるタぐっどれむ
海外ニュース






関連着メロ
Born To Try
ニック・ジョナスと熱愛報道で話題沸騰!!初の全豪1位獲得曲はコレ
In This Life
オーストラリアの歌姫が歌う、アニメ「デルトラクエスト」オープニングテーマ
フロウド〜埋まらないパズル(FLAWED)
映画「アジアンタムブルー」主題歌
フォト
オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン4 プレミア オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン4 プレミア(1)
オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン4 プレミア オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン4 プレミア(1)
オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン4 プレミア オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン4 プレミア(2)
プロフィール
性別: 女性
出身地: シドニー
職業: 歌手
その他:
デルタ・グッドレムは1984年11月生まれのシドニー出身の現在21歳。7歳から子役として活躍した彼女はそれで得た収入をほとんど楽曲制作に費やすほど歌への拘りを持っていた。そしてソニー・ミュージック・オーストラリアから念願の歌手デビューを果たすと、デルタ出演のドラマとのタイアップが功を奏して、1stアルバム「イノセント・アイズ」は100万枚の売上を記録した。彼女のドラマが大人気のイギリスでも大ヒットを記録し、同じく100万枚のセールスを記録。そんな幸せ絶頂の中、彼女に思わぬ不幸が…。突然のガン宣告。激しく厳しい闘病の末にガンを克服したデルタは2枚目のアルバムを発表した。以前より人間としての強さと生きる喜びを全身で表現した彼女の2ndアルバム「ミステイクン・アイデンティティ」は当たり前のように全豪チャート1位を獲得した。そして、2006年、満を持して日本デビューを果たす。日本デビューアルバムは1stと2ndの各6曲を合わせた特別バージョンに仕上がっている。
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau