★ニック・ジョナス、新恋人はミス・ユニバースのオリビア・カルポ!?(2013/08/07)

ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナス(20歳)に新恋人の存在が発覚した。

お相手は、2012年のミス・ユニバースに輝いたオリビア・カルポ(21歳)。E!Newsによると、2人は先週、米ニューヨークにあるレストラン「Ovest Pizzoteca」でディナーを満喫。お店側も、2人が来店したことを認めている。

2013年ミスUSAを決める大会のホストをニックが務め、そこにオリビアも登場したことで知り合ったという2人。情報筋いわく、「(ディナー中は)ニックが顔を近づけて何かコショコショ話をしていた」と、かなり親密な様子だったそう。

2人はディナーを終えると、手をつないでお店を後に。2人のデートについて情報筋は、「すごく幸せそうに話していた」と明かしている。

ところがファンがニックに気付くと、2人はつないでいた手を放し、オリビアは少し遠くへ。彼とファンとのやり取りが終わるのを待っていたとのこと。

ニックにとって、熱愛が報じられるのは約2年ぶり。彼は2011年5月、オーストラリア人歌手デルタ・グッドレムとの手つなぎデートが発覚したが、交際は長く続かずに破局を迎えていた。

ハリウッドに誕生した美男美女カップル。今後も2人の動向を見守りたい。

関連キーワード
バース 美男 動向 オリビア リビア 相手 情報 ニック・ジョナス 誕生 大会 ミス バー ミス・ユニバース 歌手 美女 交際 恋人 新恋人 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau