★セレーナ・ゴメス、新曲は元カレと今カレの恋愛ネタ!!どちらかに被害が及ぶかも!?(2011/06/29)

セレーナ・ゴメスの新曲「Bang Bang Bang」がアメリカで話題になっています。

この曲はアメリカで6月28日にリリースされたセレーナの3枚目のアルバム「When The Sun Goes Down」からのリード・シングル。彼女は「これは批判と応援の曲ね。自分の恋愛を反映させて作ったの。恋愛において、過去にあまり良い思い出がない人っているでしょ。でも人生には必ずあなたを幸せにする人が現れるものよ」と明かしました。彼女が初めて自分の恋愛を歌詞にした曲として話題になっています。つまり、元カレ、ニック・ジョナスとはあまり良い思い出はなかったけど、今は自分を幸せにしてくれるジャスティン・ビーバーに出会ったという話。

曲には「あなたはもっとドヤ顔をして良いのよ」という歌詞があり、どうやらこれは自分を幸せな気持ちにさせてくれているビーバーへの思いのようです。一方のニックは破局後、約3年目で当時の恋愛をネタにされ、少し困惑気味といったところでしょうか。現在はオーストラリア人歌手デルタ・グッドレムと交際している彼ですが、少なからず被害を受けることになりそうです。

関連キーワード
ゴメス 歌詞 6月28日 応援 話題 新曲 人生 彼女 過去 歌手 批判 交際 恋愛 元カレ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau