AV女優・香西咲が理想の精子発射場所や大量潮吹き体験談、"突きチン"事故を語る!
AKB48メンバー・大島優子に似てると評判の人気AV女優香西咲が、自身のブログで最新作『香西咲、絶頂で大量おもらし。』の撮影裏話を綴った。

初めて"セルフ潮吹き"を体験した同作品。「この興奮を早く咲の愛するオカズ君たちに伝えたい」と発売前から興奮気味だ。撮影現場には水とポカリスエットが4Lも用意されており、体内に水分を大量摂取してから撮影に臨む。
「日々の老廃物をデトックスするには最適な現場でしょ(笑) だから水と併せて酵素も飲んだりして・・・SEXしてハッスルして、身体スッキリ〜・・・なんか運動してるみたいですねw」
とあっけらかんとしているのが香西咲の魅力。

AVにおけるSEXはあくまで仕事の一つ。それでも、
「撮影の最中だけはその男優さんの事を本気で愛します。だから、あれほど素敵なSEXが出来上がるんでしょうね。そういった作品はこうして出来上がるんですね。」
と、相手男優に愛情を届けるようなSEXを心掛けているからこそ、香西咲は自分の作品で日々オナニーが出来る。

また、スナック菓子と甘い菓子が両方用意してあるといい、集中力を保つための糖分と、潮吹きにより排出された塩分補給を欠かさない。VAAMやアミノバイタル等のスポーツサプリメントや、生姜湯などの身体を温めるは代謝を高め潮を吹きやすくするという。しかし大量摂取し過ぎると、潮に色がついてしまいNGなのだとか。

本番中は、「突き指ならぬ突きちん事故」が発生。男優が高速ストン中、勢い余って抜けてしまいもう一度奥まで入れようとした時、香西咲の恥骨に当ってしまった。要は、骨にチ●コが激突したのだ。
「1ヶ月後にお逢いしたらまだ完治されてなかったようだったのでかなりの大怪我だったんじゃないかな・・・と心配でした」
と、パッと見は地味だが想像以上の痛さだった模様。やはり、ただ激しくヤレば良いというわけではない。

「馬の蹄みたいなディルドーで膣内を掻き混ぜるの 鉄のすべすべ感がンポイントにGスポットをしげきしてくれて、ぷしゅーーーーってイケました 指でもぷしゅーーーって気持ち良くイケました セルフ潮吹きという技 これにて習得しちゃったぜっ」
「3Pセックスは大好きなお〇んちんが2本独り占めできるっていうなんて素晴らしい企画でしょう 片方はアソコを気持ち良くしてもらいつつ、片方は咲がはむはむして勝手に安心しちゃう 咲っちょ、お〇んちんをはむはむしてるとなんか安心するんですよね〜『ずーっとこうしていたい」なんて言いながらはむはむしてました。」
と撮影を振り返り、特に想い出深い場面をプレイバックさせていた。

同エントリーでは、顔射の時精子が目に入り、充血している画像を公開。
「初めて顔射されてた時は顔踏んづけられそうで怖かったです 今もまだちょっぴり怖い時があります」
顔射に対し抵抗感をあることを明かし、
「咲は本当は、男性がイクときにはゴムはついているけれど、膣内でぎゅーっとイってほしいです だって、愛した男性器がビックンビックン反応しているのを、自分の胎内で感じ撮ることができるなんて、最高に幸せじゃないですか それと同時に身体ごと咲の胸の中に倒れこんでほしいです 咲の胸の中でハァハァしてほしい それが相手の事をめっちゃ愛おしく感じる瞬間です」
と、AV作品では一般的に一番つまらないとされているゴム中出しこそ理想的だと唱えた。

SEXが大好きで、AV女優が天職の香西咲の作品は一見の価値アリ。彼女が撮影中本気で感情移入している分、観る側も感情移入させながらオナニーすると、一層気持ち良い時間を味わえるに違いない。
◆関連ニュース
AV女優・天海つばさがメンヘラ状態のブログ綴るも、泣き顔自撮り掲載で炎上!
AV女優・麻生希が菜々緒をパクった! 美脚とアソコがクッキリ!
元AV女優・紅音ほたるが引退した今の体重やウエスト等のサイズ暴露!
AV女優・北川エリカがエロすぎるおっぱい画像公開! 中学生のオカズになり「犯罪の気分」
AV女優・香西咲がブログ上で童貞筆おろし! 瞬殺でイカされちゃった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau