AV女優・天海つばさがメンヘラ状態のブログ綴るも、泣き顔自撮り掲載で炎上!
人気AV女優天海つばさが3月30日、自身のブログに「ぁたしのスイッチ」と題した精神的に病んでいるエントリーを更新した。

「なんだか、最近あたしの心が重いよ なんでかな? こんなにマイナス思考だった? ちょっとしたことで、凄く幸せ感じられる分ちょっとしたことで、凄くへこむ なんでかな? あたしこんなんだったかな?」

いつかゎ、この仕事終わってしまった時・・・あたしがやれる事ってなんだろう 友達とか、会った人とかに『今の仕事辞めたら何するの?』聞かれた時が凄く怖くなる・・・あたし、なにするの どうやって生きてくんだろう いままでゎ、軽く『結婚して〜』なんて考えてたけど。結婚なんて出来るの? 相手ゎ、どうやって受け入れるんだろうか・・・結婚にゎ家族が関わるんだぞ? どぅ説明するの? 素直にゎ言わないよね フリーターです? 結婚式にゎ、誰呼ぶの? あたしの周りゎ、今の仕事を知ってても相手の周りゎ、知らなくてさ。もし気づかれたら?
付き合うのと、結婚ゎきっと違う。付き合うのと結婚だと周りの受け入れ方もきっと違う 子供好きだから・・・ 子供ほしい! シングルマザーでもいいからほしいなぁ! んて、軽く考えてた。子供が気づいてしまったら? シングルマザーだと、子供にとって親ゎあたしだけ頼れる人があたしなのに、あたしに幻滅する 子供ゎ、親を選べないのに・・・」

AV女優として高い知名度を誇る天海つばさ。だからこそ、いざ結婚する時、様々な障壁が待ち受けている。おそらく、彼女もデビューする時から自分に"AV女優"の肩書きが付くのは分かっていたはず。しかし、3月に25歳となり、結婚が現実味を帯びてくる年齢を迎え、改めて恐怖感を覚えるようになったのだろう。

「この仕事に後悔してないとゎ、言えないんだろうな でも、天海でいられてる時間ゎ幸せなんだよ みんなが必要だって言ってくれる事、頑張っていこうって言ってくれる関係者さん 凄く幸せなんだよ なのになんでこんなに苦しくなるのかな あたしが、あたしになる時間。スイッチを切ってほしい。あたしが引きこもって家から出られないのってスイッチ切ろうとしてるのかな? 誰かとあたしがあたし自身として話す時間が怖く感じる 天海として話す時の人との会話ゎそんな恐怖心ないんだけどな。きっと、今のあたし心がぶっ壊れてるんだな 幸せだーーーーーーー! って、思える人生見つけられるといいな。」

AV女優が抱える悩みの大きさは、同業種のAV女優にしか分からない世界かもしれない。鬱状態でもはやメンヘラに近い文章を見た多くのファンは、天海つばさを心配してどうにか悩みの種を解消させてあげようと温かい言葉を書き込んでいる。しかし、一方で批判的なコメントも目立つ。彼女が同エントリーに、泣いている素振りの自撮り写メ画像を掲載したからだ。本当に泣いたとしても、その瞬間を撮影してわざわざブログに載せるのは、"自分大好きな構ってちゃん"だという印象を受ける。

「泣き顔のせるとかそんなにみんなから心配されたいんですか?」
「凄いかっこうして自撮りしているんだろうね」
「辛いことから逃げ、人に甘えながら生きてきたからそんな人生歩んでるんだよ。」
「泣き顔自撮りとかwww 本当に悩んでる人に失礼」
「こういう事を書いているのに、泣き顔を自撮りと言うのは正直浅はかだなと思いました。この仕事を誇りとしてやっているのならば、来起こり得る問題も、覚悟の上ではないんでしょうか」
「プロなら そんな弱音吐かないでください 嫌なら辞めなよ 結局お金はがっぽりもらってんじゃん」
子供は産んで終わりじゃないんですよ。シングルマザーでいいとか、すごく浅はかで身勝手に聞こえます。子供に飯を食わせ、勉強させ、常識を身に付けさせるのはそんなに甘っちょろいものではありません。」

といった、厳しい意見も多い。天海つばさのようなメーカー専属の俗に言う"単体女優"は、撮影が月一回しかなく、下手すれば撮影日以外ほぼ毎日暇を持て余す生活。その生活を4年間堪能してきたツケが、今になってのしかかっているわけだ。

数日後、天海つばさは暫くの間"ドラクエ廃人"になると別のエントリーで宣言した。
◆関連ニュース
AV女優・麻生希が菜々緒をパクった! 美脚とアソコがクッキリ!
AV女優・明日花キララがプレステージ専属から卒業! マンネリからの脱出・・・
AV女優・成瀬心美が引退へ!? 体ボロボロで長期の休養!
AV女優・天海つばさ、おっぱいよりも顔射が好きなオトコ達に呆れる!
AV女優・天海つばさにセックス禁止令&整形宣言のワケ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau