NMB48山本彩、「おっぱいちゃん」命名を歓迎! 揉まれる覚悟もキメた!
ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』11月4日放送回で前田敦子が発言したフレーズ"おっぱいちゃん"。
NMB48のメンバーで一番好きだという山本彩に対して前田敦子が付けた呼び名である。

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜』で主演を担い、「第3回AKB48選抜総選挙」で見事1位に返り咲き、雑誌『VOCE』が発表した「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」に輝くなど、"AKB不動のセンター"として芸能界を縦横無尽を駆け巡る前田敦子がまさかの下ネタを公の場で口にしたこともあり、"おっぱいちゃん"の呼び名は一気にファンの間で浸透した。

山本彩の豊満な胸がお気に入りなのか、頻繁に彼女の胸を触っているという前田敦子
偉大な大先輩からのアプローチに、山本彩もブログで応えた。

11月20日に更新したエントリー「パインコーキング」で山本彩前田敦子との2ショットを掲載。
大阪を拠点に活動するNMB48が、AKB48メンバーとの2ショットを撮る機会は少ない。『Everyday、カチューシャ』選抜メンバーに選ばれ、日本テレビ系『なるほど!ハイスクール』にも出演する山本彩だからこそ出来る芸当だ。

「もうね、好きなんです。ただただ。会ったら絶対に眩しい笑顔で挨拶してくれて飾らずストイックな前田さんが可愛いのに、どこか格好いくて大好きなんです」
と、尊敬する前田敦子への想いを綴り、ラジオ番組の件について言及。
「以前はラジオでも私の事を話して下さって感激でした(。´Д⊂) おっ○いちゃんとでもなんとでも呼んで下さい!←光栄ですので(σ*´∀`)」

この数日前には、指原莉乃の誕生日である11月16日に『週刊ヤングジャンプ』の撮影で指原莉乃から「難波はさや姉さんが1番好き」という言葉を貰ったり、17日には柏木由紀指原莉乃横山由依松井珠理奈松井玲奈といった各グループの主力メンバーと一緒に食事へ行き、柏木由紀との2ショット写真もブログに掲載していた。

「本当に私は素敵な先輩に囲まれています。私もそう思われる存在になりたい」
山本彩が言っている通り、彼女は多くの先輩メンバーから可愛がられており、NMB48発足当初から他グループとの交流を持っていた貴重な存在。

おっぱいを揉まれるのも、前田敦子との絆の証だ。
◆関連ニュース
AKB48前田敦子がNMB48山本彩の巨乳を揉みまくりで大絶賛!
NMB48山本彩の私服がダサくてファンから大量のダメ出しが!
NMB48山本彩のブログが炎上! 些細な原因から謝罪する事態に!
NMB48山本彩の"ワンパン"がヤバい!? 山田菜々が劇場公演前のさや姉を語る!
NMB48山本彩、人生180度路線変更で大成功! 完璧すぎるバックグラウンド!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau