NMB48山本彩の"ワンパン"がヤバい!? 山田菜々が劇場公演前のさや姉を語る!
7月20日に待望のメジャーデビューシングル「絶滅黒髪少女」を発売した、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48
『おはよう朝日です』『どっキング48』『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』等関西ローカルの人気番組に出演し経験を積んできた彼女たちは、CDデビューより一足早く7月13日より関東ローカルでも初の冠番組『なにわなでしこ』をスタートさせた。

グループ結成一年未満ながら吉本興業系列会社所属(KYORAKU吉本.ホールディングス)の利権をフル活用。
フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』に二度出演した他、『Shibuya Deep A』『ダウンタウンDX』といったよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属芸人が司会のバラエティー番組に続々登場。
"オリコン週間1位を取れなかったらブルマ公演"の罰ゲームを避けるべく、関西地区以外の視聴者にも自分たちの名を猛アールする日々だ。

全国的にはまだまだ知名度が乏しいNMB48も、地元・関西地方では非常に活発。
上記のテレビ出演の他、ラジオ番組を3本もレギュラーを抱える。
FM大阪『あつまれ! MUSIC COASTER』、MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile×Songs』はそれぞれコーナー担当。
唯一番組パーソナリティーとして出演するのが、ABCラジオ『NMB48学園〜教えて千鳥先生〜』。
山本彩山田菜々とお笑いコンビ・千鳥と学園形式で授業風のトークを展開する内容だ。

今年4月から始まった同番組。初回放送では山田菜々が不動のキャプテン・山本彩との一コマについて明かしていた。
NMB48は公演前、メンバー同士で気合を入れるため拳を握り互いに拳と拳を合わせて気合を確かめる儀式を行っているという。

女の子同士、普通なら軽く触れ合わせるぐらいでよいものを、山本彩だけはグーパンチのように思いっきり拳をぶつけてくるのである。
本番直前にもかかわらず、あまりに痛くて手が赤く変色しまうほど。
山本彩はキャプテンとして中途半端では良くないと思い、あえて全力で拳を当てていると理由を説明した。
また、拳で気合いを注入するだけで留まらず、彼女山田菜々の背中をバーンと叩いてくるのだという。

常にリーダーとして神経を張り巡らせている山本彩は、普段でも寝坊が多い山田菜々のため、遅刻しそうな時などにモーニングコールを掛けてメンバーを起こしてあげる気配りもしっかりしている。
山本彩よりも年上の山田菜々含め、何か相談がある時には皆山本彩に話を持ちかけるのだから、彼女は誰よりもメンバー個人個人を知っているはず。

公演前の儀式では、日頃募った様々な思いを爆発させるため、気合注入も全力でぶつけなければテンションを最高潮に持っていけないのかもしれない。
他のメンバーも山本彩の気合に負けないぐらい全力で拳を当て返すぐらいの魂を持てば、一公演ごとに成長できるスードも増加するに違いない。
◆関連ニュース
山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・・・巨乳揃いのNMB48で大島優子も認めたおっぱいは!?
NMB48山本彩、人生180度路線変更で大成功! 完璧すぎるバックグラウンド!
AKB48高橋みなみがNMB48に「教えてたかみな先輩」開講&山本彩とキャプテン対談
NMB48の現メンバーを一挙紹介! 乗り遅れないためにイチ早くチェック!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau