山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・・・巨乳揃いのNMB48で大島優子も認めたおっぱいは!?
AKB48・SKE48に次いで大阪府・難波を活動拠点に置くアイドルグループとしてNMB48メンバー達の胸がにわかに注目を集めている。

今年5月、『週刊プレイボーイ』にて初のグラビア撮影に挑んだ、NMB48チームNの山本彩渡辺美優紀山田菜々
山本彩はチームNリーダーで「第3回AKB48選抜総選挙」でもNMB48唯一のアンダーガールズ入り(28位)を果たした、名実共にトップクラスの人気を誇る。
渡辺美優紀は同総選挙で最終的に圏外になったものの、速報順位で34位に食い込んでいた。クールな山本彩と対照的に可愛らしい笑顔が魅力だ。
山田菜々はジャニーズアイドル・中山優馬を弟に持つ。自身もハロプロユニット・SI☆NAの一員として活動していた。

純白のビキニを身に纏い沖縄のビーチで撮影に臨む模様がテレビ東系『スター姫さがし太郎』でOAされると、「こんなにデカイのかよ」「Dカップと予想」と視聴者の視線を釘付けに。
ブラックマヨネーズ吉田敬もVTRを見ながら「この子らウソやろ!」とあまりの巨乳っぷりに驚きの声をあげた。

AKB48メンバーで有数の巨乳の持ち主で篠田麻里子らから"オヤジ臭い"と指摘されるほど女のカラダが大好きな大島優子も自身のブログで、
「彩ちゃんはすごくしっかりしていて、落ち着きがあり意外とグラマラス(ハートマーク)!? ミルキー(美優紀ちゃん)はいつもニコニコしていてかなりの天然ちゃん!!」
とロケで共演した際早速巨乳を見抜いていただけに、特に山本彩の胸は中々の実り具合なのだろう。

7月20日に発売されるNMB48デビュー曲『絶滅黒髪少女』PVでも渡辺美優紀がセンターポジションに付き、山本彩山田菜々と合わせて三角形を形成する立ち位置に。
今後の活動もこの三人を中心に回っていくことは恐らく間違いないが、NMB48にはまだ隠された巨乳の持ち主がいる。
彼女こそ、"ゆっぴ"こと山口夕輝

第1期オーディションに合格した山口夕輝は、既にデビュー前から一部ファンの間で話題に上がっていた人物。
1期生から16名を選抜して結成したチームNから漏れ、他の同期に一歩遅れをとる傍ら、山田菜々山本彩らをも凌ぐE〜Fカップのバストは衣装の上からも大きさは一目瞭然。
グラビアの仕事が入るものなら、一躍脚光を浴びるポテンシャルを秘めている。

姉妹グループ・AKB48も総選挙の票数では前田敦子大島優子がずば抜けているが、他の神7メンバーも彼女らに負けない支持を誇り、"ヘタレキャラ"指原莉乃や"イケメン"な宮澤佐江ら個性的なメンバーも揃って、母集団としてAKB48の人気が成り立っている。

NMB48は早くも山本彩渡辺美優紀の2TOPないし山田菜々を含めた3TOPが頭一つ二つ抜きん出ている状況。
グループの知名度と人気を上げるには、ソロ活動が展開出来るメンバーの頭数が重要な要素なのはAKB48を見習えば明白。
"水着になればAKB48に負けない"山口夕輝を含めNMB48がそんなポリシーを抱いても決して間違いではないはずだ。
◆関連ニュース
ナイナイ・岡村隆史のAKB48批判で秋元康が吉本興業に圧力!
NMB48山本彩、人生180度路線変更で大成功! 完璧すぎるバックグラウンド!
AKB48高橋みなみがNMB48に「教えてたかみな先輩」開講&山本彩とキャプテン対談
矢部浩之がNMB48のライブに登場! その目的は?
NMB48の現メンバーを一挙紹介! 乗り遅れないためにイチ早くチェック!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau