AKB48前田敦子がNMB48山本彩の巨乳を揉みまくりで大絶賛!
国民的アイドルグループ・AKB48のメンバーで巨乳といえば、スレンダー美乳が定評のある大島優子、ムッチリボディーが男性ウケ抜群の小嶋陽菜、"ゆっぱい"と命名される豊満な胸が自慢な増田有華らが該当するが、姉妹グループであるNMB48の方がむしろ巨乳の宝庫だ。

リーダーの山本彩を筆頭に、山田菜々、さらに巨乳の枠を飛び越え"爆乳"と表現するに相応しい山口夕輝など、平均年齢14〜15歳のグループながら発育したカラダを持ち合わせるメンバーが少なくない。
特にグラビア撮影で水着姿を披露してファンの間でも一躍巨乳だと認定された山本彩のおっぱいは、"AKB48不動のセンター"と言われる前田敦子のお目に叶うシロモノである。

前田敦子高橋みなみ峯岸みなみの3人が出演した11月4日のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』で、共に一期生である3人が、姉妹グループ含め後輩が年々増えて随分と先輩になったとしみじみ話している時、ふと前田敦子が「私山本ちゃんが好き」と山本彩の名を挙げた。

高橋みなみは笑いながら「だってこの人、言っていい?」と何か秘密を握っているような言動をした後、「さや姉にセクハラしてるからね!」と前田敦子山本彩に良からぬちょっかいを出していることを暴露。
同じく峯岸みなみも「あー、いつもおっぱい触ってるね」と何度もその光景を目にしているようだ。

「いいでしょ♪」といつもと変わらぬのほほんとしたテンションの前田敦子は、「"おっぱいちゃん"って呼んでる」と山本彩にあだ名まで付けているそう。
笑いが止まらない高橋みなみだったが、「言うなよー!」と山本彩を庇う態度を見せる。

しかし峯岸みなみらの証言によれば、当の山本彩も堂々と前田敦子に胸を触らせ、「私"おっぱいちゃん"ですが(何か)?」と器とおっぱいの大きさを見せ示しているという。
「可愛い、そそられる」と前田敦子は終始山本彩をべた褒め。下ネタトークに走ってしまい「今日ダメだーー!」と反省する高橋みなみを尻目に、「いいでしょ〜」と終始山本彩巨乳を触って楽しんでいることにご満悦な前田敦子

山本彩としては大先輩である前田敦子から男性なら確実にセクハラに当たる"フレンドシップ"も、嫌な顔一つ見せず応じているのは流石だ。
一つ心配なのは、山本彩は11月7日のブログ記事にて、前日の握手会について、
「体は大丈夫でも心はそうじゃないって時が正直あります。
この気持ち、分かってもらえますか?
本当言うとブログもあまり書く気になれなかった。」
と何か心の傷を負う辛い出来事があったと明かしている。

確証はないものの、前田敦子発言を聞いたファン山本彩に向かって"おっぱいちゃん"と連呼した可能性も否定できない。
秋元康及びAKB48主要メンバーがメディアで口にした発言の影力は、想像以上に大きい。
週刊AKB』で特集を組んでもらい握手会での列が途切れなくなった大家志津香のような者もいれば、秋元康発言を汲み取ったファンに"エロ"と何度も言われTwitterで愚痴を漏らした河西智美のような者もいる。

"おっぱいちゃん"というあだ名も、遅かれ早かれNMB48ファンの耳に届いたはず。
ネガティブな性格の山本彩がこれ以上精神的に追い込まれないよう、ファンも少しばかり気を遣ってあげるべきだろう。
◆関連ニュース
AKB48前田敦子、あき竹城に似てると言われ「どこがですか・・・?」
NMB48山本彩の私服がダサくてファンから大量のダメ出しが!
NMB48山本彩のブログが炎上! 些細な原因から謝罪する事態に!
山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・・・巨乳揃いのNMB48で大島優子も認めたおっぱいは!?
AKB48前田敦子の「情熱大陸」に批判集中! 寡黙なスター気取りで幼少期の写真も驚き!
AKB48前田敦子の私服がダサい!? 握手会での服装に「酷い」の声
NMB48山本彩、人生180度路線変更で大成功! 完璧すぎるバックグラウンド!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau