ダイノジ・大地洋輔、妻はどすけべパイロット! 股間が痛くなるぐらい激しいSEX!
かつて『爆笑オンエアバトル』『M-1グランプリ』といった賞レースで上位入賞を果たすもレギュラー番組が増えず、伸び悩んでいるお笑いコンビ・ダイノジ
大地洋輔は2006年、「エアギター世界選手権」で優勝する快挙を達成するも、ブレイクは一過性にすぎずしばらく経つと以前の人気に逆戻りしてしまった。

テレビ朝日系『アメトーーク!』の「売れてないのに子供いる芸人」に出演経験があるように、大地洋輔は既婚者で娘を一人授かっている。
ブレイクのキッカケを掴みたい、と意気込む彼は、10月27日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛X』で「クイズ!芸人の嫁が見てみたい〜第2弾〜」に登場。芸人と一般人の奥さんの組み合わせを名倉潤優香が当てる企画で、大地洋輔は夜の性生活を大胆暴露した。

奥さんを一言で"どすけべパイロット"だと表現した大地洋輔。SEXする時騎乗位が大好きで、上に乗ったら中々着陸しない(=やめない)という。
とある日ナンパした女の子に「友達呼んでよ」って頼んで来たのが今の奥さんだった。
会ったその日は射精はしたもののSEXは最後まで行かず、後日渋谷のラブホテルにてきちんとフィニッシュまで済ませたそう。
「(奥さんは)痛がってましたけどね」と余計な報告まで彼は話していた。

大地洋輔は奥さんとのSEXを80点と高評価。満点でない理由は騎乗位ばかりで付け根が痛くなるとコメント。
かたや奥さんの付けた点数は5点。全体的にSEXの時間が短く、してもしなくてもいいような事をしてくるからだとか。

自分の嫁を"どすけべパイロット"と言っておきながら、奥さんは性生活に全く満足していないことが露呈した大地夫妻は重大な問題を抱えており、10月23日のテレビ朝日系『芸能人ウワサの美人妻&自宅を解禁! 夫婦の掟 大決定スペシャル』で奥さんが明かしたところだと、3年間セックスレスなのだという。

ちょうど娘が生まれたあたりからめっきりSEXが無くなり、奥さんは番組を通じて「月に一回夜のチャレンジ」をするよう要求するぐらい深刻な状態だ。
子供を産んだ頃から変わってきた」と言い訳した大地洋輔には杉本彩女性陣から「そんなの当たり前」とマジ説教が与えられた。

大地洋輔の妻である光枝さんは、タレントの東ちずるをほんわかさせたような女性で、一見性欲が強いようには全く見えない。
「ソファーの上から足パタパタして甘える所」と彼も魅力を語っていたとおり、可愛らしいタイプの女性である。
そんな奥さんを3年間もほっといて悲しい想いをさせているのだから、旦那側に責任があると言うべきだ。

光枝さんはきっと、"パイロット"として大きな機体を操縦する日を心待ちにしているに違いない。
◆関連ニュース
西方凌は木村祐一を「別れてあげない」と拘束! "便利な女"から本命へのし上がり!
パンサー・尾形貴弘に彼女の存在! 自宅に生理用品も!
プラスマイナス・岩橋良昌は本当に病気!? 病院で検査の結果・・・
グラドル・柏木美里は100人斬り経験済み! オードリー・春日俊彰ともヤろうとした!
道端カレンはハメ撮り好き! 彼女ならではの"奥義"も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau