元SDN48近藤さや香は街で年下男子狩り! 経験人数もグループ随一!
8月17日に発売された3rdシングル『MIN・MIN・MIN』がオリコンデイリーチャート初登場2位を記録したAKB48のお姉さんグループ、SDN48
同曲は常盤薬品工業「眠眠打破」のCMソングに起用され、選抜メンバーがCMにも出演中。

メンバー全員が20歳以上、恋愛禁止条例もAKB48姉妹グループで唯一適用されず、二期生には初の既婚者も在籍したほど。(但し当該人物・二宮悠嘉は卒業済)
劇場公演も"18禁"規定を設け、大人をターゲットに据えた過激なパフォーマンスが最大の魅力。
環境が違えば、当然集うメンバーも異なる。中にはAKB48メンバーでは絶対に有り得ない、男性経験豊富なメンバーも存在するのだ。

SDN48メンバー、芹那佐藤由加理KONAN近藤さや香・藤社優美の5人がゲストで出演した8月11日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛X』では、「ダメ出し合い第9弾!SDN大暴露八兵衛」と題して普段面と向かっては言えない本音を匿名で暴露し合う同番組人気企画を実施。

仕事でもプライベートでも常にTバックを穿いているのは、芹那近藤さや香
芹那はお尻が見えそうな丈が短い衣装を用意されることが多く、常にTバックを常備しているという。
しかし毛の処理にはさほど気を遣っておらず、脱毛しなければならないほど生えていないのだとか。

最も過激暴露が飛び交ったのは、「経験人数が一番多いのは誰?」という質問で1位に選ばれた近藤さや香に対して。

「『最近ヤってない』と言っていたのに、その一週間後ぐらいに『クリア!』と書いてあった」
「自分で数十人とヤっている、と経験豊富を自慢する尻軽女!」
「『今度渋谷に若い男を釣りに行こうぜ!』と息巻くスーパー肉食クソ女!」

SDN48でなければ言語道断な有り様だ。
普段からメンバーに対して「今度高校生ナンパしに行こうよ!」とナンパに誘うという。
本人も「可愛い子好きです!」と年下の男の子が好物だと認めた。

近藤さや香アメリカ・ミシガン州に小学校から高校卒業まで暮らしていた帰国子女。
さらに前職は社長秘書という異色の経歴を持った27歳。
オトナの色気がムンムン漂うのも、経験豊富の表れか。
SDN48レギュラー出演するバラエティー番組、tvk『SDNイジリー』でイジリー岡田の十八番、高速ベロをSDN48メンバーが真似させられた時も、近藤さや香が最も舌をヤラしく、慣れた様子で動かしていたのも印象的だった。

今日もどこかで、近藤さや香が獲物を狙って目を輝かせているかもしれない。
◆関連ニュース
元SDN48芹那が自己チュー確定のワガママ女っぷりを露呈!
SDN48はAKB48の雑用が仕事!? あまりにヒドイ仕事内容が次々判明!
佐藤由加理、今年は「篠田麻里子超え」と宣言! 「代役は自分に」とアピール!?
佐藤由加理がシュールすぎるコント披露でメンバードン引き!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau