益若つばさがすっぴん画像披露で整形がバレた!? ビフォーアフター検証!
2011年1月アメーバブログにオフィシャルブログを開設したところ、瞬く間に人気芸能人を抜き去り総合アクセスランキングTOP10常連入りを果たしたカリスマモデル・益若つばさ

3月1日に更新したエントリー「すっぴんぴん」では、「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです。大丈夫かなぁ・・・?」と恐縮気味にすっぴん写真を公開。
ギャルメイクのマストアイテム・カラコンも、ファンデーションも落とした"素顔"を晒し「こんな私でも嫌いにならないでね?」に訴えかけた彼女に対し、ファンからは3月2日時点で2000件弱の絶賛コメントが殺到した。

昨年から続く芸能人すっぴん公開ブーム。
一時期は人気芸能人がこぞってブログにすっぴん画像を掲載し軒並み好評を得ていた事から、すっぴん写真は好感度アップと女性層を取り込む切り札の一つとなっているようにも思えるが、良き作用が働けばその裏で"副作用"が発生するタレントも。

益若つばさがまだ知名度全国区になる以前、まだ読者モデルだった頃雑誌に掲載された顔写真と先日公開されたすっぴん画像を比較すると、どうも"年を取った"の一言では済まされない劇的な変化が起きているのが分かる。

画像はコチラ↓
(URLをコピーしてInternet(URLダイレクト入力)に貼りつけてアクセスすることでご覧になれます。)

画像はコチラ↓
(URLをコピーしてInternet(URLダイレクト入力)に貼りつけてアクセスすることでご覧になれます。)

彼女の最終学歴は埼玉県立草加東高等学校卒業。上記の写真と名前・学校名いずれも一致する。
となればほぼ確実に本人な訳だが、昔と今で決定的に違う点は目と鼻。

昔の写真では明らかに一重目蓋だった。しかし現在はすっぴん状態でもパッチリ二重。
ブログで公開したすっぴん写真は"お風呂あがりで髪の毛乾かしただけ"とのことなので、アイプチ・メザイクも施していないはず。
鼻に関しては一目瞭然。大きさそのものが断然小さくなっている。

奇しくも自らが素のすっぴんだと公表してしまった以上、弁解の余地は無いだろう。
同じ高校に"益若翼"という生徒がもう一人いたとでも言うのなら話は別だが、いずれにしてもすっぴん公開は女性芸能人にとっては諸刃の剣になりかねないことを重々認識しておくべきである。
◆関連ニュース
益若つばさが「私くみっきー」とキワドいボケ炸裂! くみっきーになりすまし!?
益若つばさ、夫・梅田直樹が全然チューしてくれなくて不満!
益若つばさ・スザンヌが男をオトすキスへの誘い方を披露!
益若つばさの夫・梅田直樹が衝撃的なイジメ経験を赤裸々告白!
益若つばさのワキ汗がヤバすぎる! 視聴者からは幻滅の声!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau