益若つばさ・スザンヌが男をオトすキスへの誘い方を披露!
かつて人気ファッション誌『Popteen』専属モデル時代に"経済効果100億円"と崇められるほど同世代のギャル層に絶大な支持を得ていたカリスマモデル・益若つばさ

一方、『クイズ!ヘキサゴンII』出演をキッカケにおバカタレントとしてブレイク、バラエティータレントとして確固たる地位を築き上げたスザンヌ

全く異なる人生を経て現在に至る両者が、12月9日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で行われた企画「恋人選びの旅(女性編)」で共演。病み上がりの岡村隆史相手に"キスへの誘い方"を披露した。

まず、スザンヌはストレートな言葉で勝負。
「ねぇねぇ、オカティ?」
とアドリブで岡村隆史に呼び掛けると、明らかに表情がニヤけた岡村隆史は、
「好きになってしまうかもしれない」
と漏らした。スザンヌの可愛らしい声で話しかけられたら、テンションが上がってしまうのも納得だ。

「私達付き合ってもうすぐ3ヶ月じゃない? だからさ、チューでもしてみない?」
スザンヌは自分から誘う場面では直球で相手に訴え掛けるようだ。
すっかり設定に入り込んだ岡村隆史は唇をとんがらせてスザンヌの口元へと一直線。
あわや唇が触れ合うかという時、矢部浩之に頭を叩かれ静止されるハメに。

続いて後者、益若つばさは、
はるな愛さんに教わったいい方法があるので、やってみてもいいですか?」
と『魔女たちの22時』で共演するはるな愛直伝のテクニックを明かす。

「これ凄い美味しいねタカちゃん」
とコチラもアドリブで語りかけると、益若つばさは指を舐めたり軽くしゃぶって音を立てるようにして、相手の視線を口元に集める。

「アヒル口はいいことだよ」
と、はるな愛に言われたというが、彼女の小さい口を指先でなぞるような仕草を見せられたら、男は黙っていられない。
岡村隆史も目を瞑り、益若つばさに顔を近づけ、今回ばかりは矢部浩之の静止も振り切ろうとする。

しかしながら最後は禁断の
「お医者さん呼ぼか!!」
と入院生活を思い出させる一言を突っ込み、相方を現実世界に呼び戻していた。

ストレートに誘うスザンヌと、これでもかと誘惑して相手をその気にさせる益若つばさ
ここでも全く異なった技を見せた両者だが、男としては甲乙付け難いところだろう。

ちなみに、本編の「恋人選びの旅」街頭アンケート調査では、スザンヌが5位→4位→1位、益若つばさが3位→5位→4位と、順位では2勝1負でスザンヌに軍配が上がった。
病み上がり状態ながら美女二人と妄想キスシーンを楽しめた岡村隆史にとっては、良い退院祝いとなったのではなかろうか。
◆関連ニュース
益若つばさの夫・梅田直樹が衝撃的なイジメ経験を赤裸々告白!
スザンヌが結婚に向かって一気に加速!? 木下優樹菜に「続きたい」!
益若つばさのワキ汗がヤバすぎる! 視聴者からは幻滅の声!
スザンヌが生放送でギャラ泥棒!? 一言も喋らずOA終了!
小森純が「原宿スタイルコレクション」で圧倒的人気! マリエ・益若つばさには批難の声!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau