フェラーリ王子・青山光司の、上原さくらもイチコロだった金の使いっぷりとは!?
アパレルメーカー社長遠藤憲昭と2003年入籍、6年余りの結婚生活を経て2009年11月に離婚した上原さくらが先日、株式会社KRH代表取締役社長青山光司と晴れて再婚することが報じられた。

離婚後約1年で再び大金持ちの社長を射止めた上原さくらには、世間から「また社長か・・・」「懲りてない」などと批判の声も多かったが、「サイフにお金があると使ってしまう」なんて戯けた持論を述べていた彼女には年商100億円社長青山光司はお似合いだろう。

"フェラーリ王子"とも称されるイケメン、青山光司が経営する会社の事業は建築用足場のレンタル業。
こう言っては難だが、キャッチフレーズとは相反する意外と地味な内容だ。
とはいえ、彼の私生活は正真正銘"王子"に相応しいゴージャスに満ちたプライベートを過ごす。
上原さくらが直ぐ様惚れたのも納得なのである。

青山光司にどの番組よりも早く注目したテレビ東系『ありえへん∞世界』では、1月11日に「ありえへん衝撃映像 BEST30」と題して過去の傑作映像を一挙大放出。
その中で、同番組ではお馴染みの"この番組では100年前から扱っとったわー"と他局に主張するかのごとく、青山光司私生活っぷりを第14位〜12位まで三段階に分けて紹介した。

番組スタッフとの待ち合わせ場所には自家用ヘリで颯爽と登場した彼は、約6000万円のロールスロイス車で5億円超の自宅へ招待。
価格ヒミツだというミハエル・シューマッハが実際に乗ったF1型を筆頭に、計9台・総額5億2000万円のフェラーリを所有する。

自宅内には、エルメスのゴルフバッグ(150万円)、エルメスのバーキン(150万円)、50平方米のバルコニー(殆ど出たこと無い)、ジャグジーバスなど、ところ狭しと高額アイテムが並ぶ。

そして最も驚かされたのは、彼の父親だ。
青山光司の父親""フェラーリオヤジ"は、40カラットダイヤブレスレッド(6000万円)、20カラットの時計(1億1000万円)と息子を上回る高級アクセサリーを見せ付けている。

まさに親子瓜二つの彼の私生活はまだまだこんなものではなく、とある休日マカオに遊びにいくという彼に密着すると、世界で二機しか存在しないEC135エルメスエディション(機内ほぼ全てをエルメス特殊仕様で作った超高級ヘリ・10億円)で成田空港まで向かう王子

香港に到着後再びヘリでマカオに着くと、宿泊先のホテルはこれまた高級スウィートルーム(1泊100万円)。
270平方米の部屋からはマカオの街を独り占め出来る景色が広がる。

マカオといえば真っ先に思い付くのがカジノ。
夜な夜な金が乱れ飛ぶ場所に、当然ながら王子も参戦。
一日の予算額は、「使っても1000万円。遊びなんで」。"遊び"でも1000万円なら許容範囲ということか。

御覧の通り金銭面で上原さくらが困ることは無さそうだが、一方では元C.C.ガールズの森洋子のベッドイン写真を流出させたり、中国人女優チャン・ツィイーとのデートを売名行為として利用するなどスキャンダラスな一面も持つ人物。

再び社長を夫に選んだ上原さくら、この選択が吉と出るか凶と出るか。
◆関連ニュース
熊谷祐樹はアノ大物セレブタレントの愛人!? 衝撃の交友関係!
アルカサバ社長・貞方邦介は、元AV女優や西川史子と交際していた!?
「ありえへん∞世界」に登場した、外車オーナー情報&所有フェラーリの価格を一挙紹介
フェラーリ王子こと青山光司は、実はただのニートだった! 学歴なし、仕事は弟頼み!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau