"王子"こと岩永徹也は耳、菅谷哲也は全身・・・「テラスハウス」メンバーの性感帯が発覚!?
フジテレビ系『テラスハウス』本編であまり語られないメンバーの性事情が、Youtube未公開動画で判明した。

心理テストをもとに、メンバーのプライベートに迫っていこうという展開。菅谷哲也が「幽霊が出るスポットに行ってみたらとても怖い出来事が! それは一体何?」という質問を出し、
A:誰もいない場所からすすり泣きが聞こえてきた
B:見えない手が何度も首筋や肩に触れた
C:暗闇に何かボーッと浮かび上がる姿を見た
D:急に体調が悪くなったが、そこを去ると治った
の4択から1つを選ぶ。恐怖感と興奮は同じメカニズムなので、選んだ選択肢によって性的興奮のポイントが分かるという。

Aを選んだ"王子"こと岩永徹也は「聴覚タイプ」と診断。耳元で愛してると言われたり、誘われるだけで全身が火照って興奮を覚える。自分自身の声もますます興奮を高める材料になるとか。これを聞いて岩永徹也は「正解!」とコメント。「行為の最中に優しく『感じる』なんて言われたら興奮の頂点」という生々しい内容にも、笑顔で「正解!」と答えた。何故か余裕の笑みを見せる姿は、まさしく"王子"。

Cを選んだ今井華近藤あやは「視覚タイプ」。見られることで興奮するタイプだと説明されたが、「これは違うかなー」と否定した。
Dを選んだ宮城大樹は「想像タイプ」。色々なことをしている二人を妄想し、頭の中で想像して興奮する。セックスが終わったあとも余韻に浸って、エロチックな感覚が甦り、陶酔感に浸る。宮城大樹はニヤけながら「結構合ってるかもしれない」と話した。

Bを選んだ菅谷哲也は「触角タイプ」。好きな異性にちょっと触られるだけで痺れたように興奮し、体中の皮膚が性感帯になるという。言葉など無くても抱き合えば興奮が高まる。性器をイジられたら昇天してしまうタイプ。そのタイミングで今井華に背中を触られると「触るんじゃない!」と突っ込みながら、顔は完全に嬉しそう。いかにもM男そうな菅谷哲也ッタリ。

日頃あまり下ネタを言わない王子は、今井華が「私はこの4つのどれも当てはまらない」と言うと「じゃあ何で興奮するの?」とストレートな質問をぶつけた。彼がこれほど下ネタにアクティブなのも珍しい。ただ今井華は「いやいやホントやめて」と回答を避けた。

岩永徹也はかなりのむっつりスケベタイプかもしれない。独特な緩い口調がセックスの時だとどう変わるのか、気になるところだ。
◆関連ニュース
宮城大樹が彼女・今井華と未だノーセックスだと告白! スレ違いで破局の危機!
竹内桃子が「テラスハウス」卒業前に岩永徹也にブチギレていた!
"ちゃんもも"こと竹内桃子はブサイク男に犯されたいドM!
モデル・岩永徹也は年上キラー!? 「テラスハウス」女性陣驚きの恋愛遍歴!
「テラスハウス」に登場した岩永徹也は何者!? 超高学歴で声優や歌手業も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau