チュートリアル・福田充徳のイメージ崩壊! 私生活ではブチギレまくり!
お笑いコンビ・チュートリアルといえば、『M-1グランプリ2006』の覇者で『しゃべくり007』『ミリオンダイス』『冒険チュートリアル』など多数のレギュラーを持ち同期芸人の中でも1・2を争う人気タレントである。

メンバーの徳井義実はお笑い芸人随一のイケメン芸人で、バトミントンプレイヤー・潮田玲子や女優・夏川結衣などいくつもの色恋沙汰で知られる一方、相方の福田充徳は"お笑い界一の凡人"と自称するほど良心的性格のイメージが強く影で女性にモテるタイプ。

バラエティー番組では主に徳井義実が前面に立ち、福田充徳はあまり喋らず他の出演者からイジられるといった展開が多いが、彼の方がプライベートでは気性が荒いのだという。

12月25日放送のテレビ朝日系『ロンドンブーツクリスマス ロンスポ2010 芸能界悲惨なNEWSアワードSP』では、徳井義実福田充徳の実際にキレまくった場面を暴露。

関西ローカルで放送中の『このへん!!トラベラー』のロケで朝7時頃集合だった時、福田充徳一人だけ遅刻徳井義実NON STYLEが待っていたところ、タクシーから降りてきた彼は道を間違えた運転手に相当怒っていたようでロケバスに向かってくる際「ダァーー!!」と手足を思いっきりぶん回し、地団駄を踏むどころの乱れっぷりではなかったそうだ。

後日、飛行機に乗って長崎への仕事に向かう時には、またも徳井義実が先に到着し機内に福田充徳以外全員が揃って15分程経過、福田待ちの状態。
当の彼は羽田空港に向かうまでに道を間違えてしまったらしく、またもイライラが募っていた。

いざようやく機内に着くと、乗客も福田充徳だと気付きザワつき出す。
だが福田充徳はもろともせず、席に座っていた徳井義実の方を睨みつけて
「やってくれたなーー!!!」
と大声で怒鳴りつけた。
彼の怒りは収まらず、席に着くと今度は、
「今日は朝から何一つ上手くいかへん!!」
と機内にき渡る声でイラつきを露にしたという。

今度福田充徳自らブチギレた経験を話しだし、朝の新幹線で寝ようと思っていると観光客らしき外国人が乗っており、ワイワイ浮かれながら喋っていた。
その時、寝たくても寝れないことでまたもイライラが溜まってきた彼は、立ち上がり外国人が座っていた席まで行き
「Shut Up!!!」
と面と向かって怒鳴りつけたそうだ。

朝方は機嫌が悪くともしばらくするとウソのようにケロッとご機嫌を取り戻すため相方の徳井義実も笑い話で済んでいるようだが、テレビ上での彼しか知らない一般人が突然ブチギレられたら一気に好感度がダウンすることは必至。

もし朝方福田充徳を見掛けたら、慎重にご機嫌を伺って話しかけるなり見過ごすなり選択すべきであろう。
◆関連ニュース
フットボールアワーがイラッとした芸能人&口説いたタレントは誰!?
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
モデル・中村アンをチュートリアル・徳井義実がネット上でナンパ!? Twitterで拡散!
ブラマヨ・小杉竜一が超モテ男に!? 百発百中の決めゼリフとは!?
チュートリアル・徳井義実の妹はヤリマン!! 家中どこでもセックス三昧!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau