椿鬼奴が熱愛報道された俳優・大石貴之との交際を釈明!
山田花子北陽など、"ブサイク"を称されてきた彼女たちが続々を結婚を発表、おめでたい話題が多かった2010年の女芸人界。

特に、全くと言っていい程男の影がチラついていなかった山田花子結婚報道には、「まさか!?」と驚きを隠せなかった人も多いだろう。
そんな中、現在イケメン俳優とアツい交際を繰り広げると噂されているのが、大のギャンブル好き女芸人椿鬼奴である。
当サイトでも既報のとおり、椿鬼奴は『女性セブン』にて、俳優大石貴之との交際がスクープされていた。

そして12月7日に放送された日本テレビ系『ギブアップ嬢』にゲスト出演した時、自らの口から当件について弁明がなされたのである。

ハリセンボン箕輪はるかから椿鬼奴に、週刊誌にスクープされた話を振ると、やはり『女性セブン』に報じられたとおり、大石貴之とは映画鑑賞を楽しんだことを告白
しかし、本人いわく付き合っているわけでなく、ただの友達関係であると主張する。

森三中大島美幸は以前、東・新宿のルミネtheよしもとの台に出演する合間に近くのパチンコ屋で椿鬼奴と打っており、大島美幸が思いのほか玉が出たものの次の台が控えていたためどうしようか悩んでいると、椿鬼奴大石貴之を電話で呼び出したことを暴露。

彼女らの仕事が終わるまでパチンコ台を確保してくれていたといい、大島美幸は感謝の意味も込めて自分が奢ると三人で食事へ行った。
その場で大石貴之彼女も接点を持つことになったが、"スゴく良い人"だったそうだ。

台のキープという雑用まで快く引き受けてくれるとは只ならぬ仲だと誰もが察知するものの、椿鬼奴
告白もない」
とあくまで交際を否定。
さらには、週刊誌にスクープが掲載された時マネージャーが慌てて椿鬼奴の元へやってきてどう対応しようか検討してきた時には、
「(マネージャーから連絡があって)『なんて言いますか?』と言われ『いいお友達です』って言ってください」
とはぐらかした。
ちなみに彼女いわく、熱愛報道が出た時に"いいお友達です"と言うのが一つの夢だったという。

一貫して交際は認めなかった椿鬼奴であるが、酒・タバコ・パチンコにヤサグレた彼女を好意的に受け入れてくれる男性はそう多くないはず。イケメン俳優となれば尚更だ。

同番組内で「(告白は?)ないです。『告白』観に行ったんですけど。 」と冗談交じりに話していたが、いち早く正式な告白をした方が今後の身のためではないだろうか。
◆関連ニュース
スパイク・小川暖奈が"超美女芸人"だと話題沸騰! 吉本芸人と熱愛の噂も!
キングオブコメディ・今野浩喜、DV彼女との交際語るもダダ滑り!?
青木さやかが結婚後仕掛けられたサプライズとは!? 自分の芸を「つまらない」発言も!
椿鬼奴がイケメン俳優と交際中! 体を密着させラブラブデート!
フットボールアワー・岩尾望の元カノが高級ソープに勤務! お店では破格の扱い!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau