キングオブコメディ・今野浩喜、DV彼女との交際語るもダダ滑り!?
9月23日に開催された『キングオブコント2010』で優勝の栄冠を勝ち取った、お笑いコンビ・キングオブコメディ
そのボケを担当する今野浩喜が、なんと以前交際していた女性から暴力を受けていたことを明かしたのだ。

10月26日放送の『笑っていいとも!』のコーナー「プライベートレース 金銀銅なの?!」に出演していた今野浩喜は、フットボールアワー岩尾望、カリカ・家城啓之という"ブサイク3人組"としてゲストで出演。ファーストキスの年齢を次々と告白した。

合コンの王様ゲームで18歳、プライベートでは24歳と語った岩尾望、冬の海で"まさよ"という女性と17歳の時にしたという家城啓之に続いて、
「2つ上の音楽教師で、ファンの方と21歳のときに…」
今野浩喜は恥ずかしげに語った。

ちょうど今野浩喜が21歳のときというのは、キングオブコメディとして活動を開始した頃。
当時、小ライブをいつも見に来てくれていたというファン女性交際を始めたようだ。

しかも、なんとアプローチをかけたのは彼女の方。今野に直接ラブレターを渡したようで、その手紙には、
「デートして欲しい」
と書かれていたという。
そこから2人は交際に発展し、彼女の部屋で"ファーストキス"を済ませたそう。

その後2人の交際はしばらく続いたものの、1年半で破局へ。
別れた理由について聞かれた今野浩喜は、
「元気な方でして…」
と意味深な表情で間を置き、度々殴られていたことを告白したのだ。

最初はデート中に今野浩喜が道を間違ったことを理由に殴られ、それ以降、"グーパンチ"や"蹴り"などエスカレートしていったという彼女
最後には、理由もなく殴られるようになったという。
もちろんそんな日々が続くわけもなく破局。別れてから彼女キングオブコメディのライブに姿を見せることはなかった。

しかしながら、今野浩喜といえば先輩タレントから言いがかりをつけられても恐れることが無く堂々と対応することで有名。周囲から一目を置かれているほどだ。
そんな彼が、彼女から暴力を受けても別れずに1年半交際したのはそれほど大切にしていたからなのだろうか。

ファーストキスから暴力というまさかの重い話題に、
「もういいです!」
のカンペが出され、今野浩喜は話を終えた。

キングオブコント2010』で優勝したにも関わらず、2位のピースがブレイクを果たし、蚊帳の外といった状況の彼ら。
お笑い芸人の登竜門的番組『笑っていいとも!』で醜態を晒す結果となってしまい、売れっ子芸人への道はますます遠のいてしまった。
◆関連ニュース
秋元優里アナ&生田竜聖アナがお忍びハワイ旅行! 局も交際否定せず!
ピース・綾部祐二が語る究極のナンパ法! 経験人数300人のヒミツ!?
フットボールアワー・岩尾望の元カノが高級ソープに勤務! お店では破格の扱い!
稲垣早希の「よしもとべっぴんランキング」2位受賞は組織票によるもの!?
大人気はんにゃが"ブサイクNo.1"のカリカに惨敗したこととは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau