「ガキ使」の"キスおばちゃん"こと浅見千代子がイケメンに濃厚ディープキスで男性失神!
9月23日、渋谷TOEIで『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の"キスおばちゃん"としてお馴染みの浅見千代子が、公開中の映画『×ゲーム』にちなんで"罰ゲームチュー(抽)選会"を行った。

同イベントには、映画の主題歌を歌うイケメンユニット『+Plus』も登場。

なんとそのメンバーの一人が、キスおばちゃんの"餌食"になってしまったという。

当初は抽選で選ばれた観客がキスをされるという予定だったが、当選したのは女性。

そこで急遽、+Plusのメンバーの中から一人を選抜することになったのだ。

相手が+Plusのメンバーだと知ったキスおばちゃんは俄然やる気になり、カメラの前で腰を振ったり胸をもんだりとセクシーアール。

反対に、まさかの事態に巻き込まれてしまった+Plusのメンバーは戦々恐々。

まさに"命がけの罰ゲーム"をかけて壮絶なジャンケン勝負が行われた。

結局ジャンケンに負けてキスおばちゃんのお相手になったのは、岩元健。

キスおばちゃんは岩元健の顔を掴むと、濃厚なディープキス。イケメン相手にテンションが上がったのか、舌まで入れるという大サービスをお見いした。

その後イベントに同席していた大橋孝史プロデューサーを通して、「若い子の唇はやっぱりいい」とコメント。イケメンの唇を存分に堪能し、ご満悦だったようだ。

餌食となった岩元健は、紅い口紅を残しながら「とても光栄、うれしいです」と放心状態。
本人の目の前では長くは語らなかったが、ディープキスの瞬間の写真が全てを物語っている。


完全に岩元健は目がイってしまっており、もはや意識も一瞬失っていたのではなかろうか。
それほど、百戦錬磨である"キスおばちゃん"のディープキスは濃厚なのだ。

他のメンバーは「いやあ、うらやましい」とほくそ笑んでいたが、『×ゲーム』の福田陽平監督は、「浅見さんにキスされたら、幸せになれるっていう都市伝説を聞いたことがある」となんとかフォローしていた。

ネット上には「こういうのは犯罪にならんのか」、「公開レイプか」、「きしょくわるい」、「生気吸い取られてるみたい」といった、岩元健を哀れむ書き込みが多く見られている。

2009年8月にメジャーデビューしてまだ1年ほどの+Plus。

映画やドラマのタイアップ楽曲の提供を主に活動しているが、キスおばちゃんの御利益で認知度を上げたいところ。
逆に精気も運気を全てキスで吸い取られたなら、ヤラレ損という他ない。
◆関連ニュース
「ガキの使い」でイザコザ!? 松本人志復帰VTRが放送延期に!
松本人志と岡村隆史は犬猿の仲!? これまでの"因縁"を総まとめ!
「ガキの使い」絶対に笑ってはいけないホテルマンでロケに使用された場所は!?
「ガキの使い」笑ってはいけないシリーズで最もケツをシバかれているのは誰!?
「ガキの使い」2009年大晦日・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時の詳細を公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau