AKB48宮崎美穂、写真集発売に向けてダイエットに成功していた!?
AKB48のチームメンバーの中でも少数派の出世組(5期研究生からの昇格)として活動し、新編成ではチームBに異動することが決まっている、"みゃお"こと宮崎美穂が、待望の単独写真集『SHINING SKY』を発売し、28日に記念イベントを東・秋葉原書泉ブックタワーで開催した。

初の写真集タイトル『SHINING SKY』は、ファンからタイトル案を募集し、その中から選び出したもの。
宮崎美穂は自身の写真集の出来栄えについて「写真集発売するのはひとつの夢だったので、夢がかなって嬉しいです。出来は・・・・・・80点くらいです(笑)」と控えめだった。

今作の撮影は昨年12月に沖縄で敢行したそうで、季節は真冬だったが、「水着は、ちょっと寒かったんですが、沖縄の景色に癒されました。景色と私に癒されて欲しいです。」と沖縄を堪能したようだ。
また、単独での活動も初ということで、本人も若干緊張していたという。

そんな宮崎美穂水着撮影に向けてダイエットをしたそうだ。
写真集の話を聞いたのが急で、あと10日くらいしかなくて。頑張って1キロ落としました。成果が出てくれていればいいな」とまたまた控え目なコメント。

写真集の中身は、"昭和テイスト"を意識した作品に仕上がっている。
宮崎美穂は、「昔の菊池桃子さんに似てるってよく言われるので、そうなのかな?と思っています。写真集の中のセア色の写真とか、昭和チックかもしれません」と説明。
写真集の帯にも"昭和の雰囲気を漂わす"と記載されている。

本業であるAKB48としての活動については、「"アイドルと言えばAKB48"と言われるくらいに頑張っていきたい。チーム再編成があったので、新チームの公演にも注目して欲しいです。宮崎美穂個人としては、学園ドラマ『マジすか学園』に出て、すごく楽しかったので、また学園ドラマに挑戦してみたいです」と意気込みを語った。

ドラマ『マジすか学園』では主演の前田敦子に対抗する"山椒姉妹"を演じた宮崎美穂
2月25日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際には、石橋貴明から「君は(宣材)写真と違うな」と全国ネットでキツい一言を言われてしまったが、今後もダイエットに励み活動の幅を広げて欲しいものである。
◆関連ニュース
AKB48秋元才加が、自身が口パクで無かったことを証明! チームK解散公演詳細情報
AKB48河西智美が全国ネットで「タマ●ン、タマ●ン」と連呼!!
AKB48板野友美・河西智美・宮崎美穂が2009年のAKB48を総括!
AKB48小嶋陽菜「肋骨が痛くなるまで踊った」と新曲「RIVER」に感無量!!
AKB48板野友美がちょっとエッチな歌詞に思わず赤面!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau