AKB48河西智美が全国ネットで「タマ●ン、タマ●ン」と連呼!!
2009年の活動はNHK『紅白歌合戦』に72人での出場で締め括り、続けざまに新年一発目、TBS系『CDTV』の年越しスペシャルライブに出演。年末年始も大忙しだったAKB48

1月8日からはいよいよAKB48のメンバーが総出演する新ドラマ『マジすか学園』がスタート。AKB48ファンにとってはますます嬉しい日々が始めるわけだが、『紅白歌合戦』の放送日当日、板野友美河西智美宮崎美穂ホリプロ所属メンバー3人が、フジテレビ系『アレってどうなった!? 2009』に出演した。

早朝5:25からの放送ということもあり、板野友美は「1時間だけ寝ました」と過酷さを言葉にしながらも、疲れた顔一つ見せず生放送に臨んだ。

『アレってどうなった!? 2009』は、文字通り2009年に話題になったあらゆる物が今現在どうなっているのかを調査するバラエティー番組。
河西智美宮崎美穂の二人は、"アレってどうなっター"(=レポーター)として、千葉市動物公園で飼育されているフタユビナマケモノの赤ちゃん「タマチン」が現在どのような生活を送っているのかを調査。
木にぶら下がる母親から落下し、人工飼育で育てられたタマチンが木登りが出来るようになったのか、二人が千葉市動物公園に足を運んだ。

だが、動物園に入った二人は、「タマチン」そっちのけで他の動物に興味津々。
河西智美が「サルがいますよ」と言うと、宮崎美穂が「写メ撮りましょうよ」と提案。これに河西智美が「あ、撮りたい!」とノリ、仕事を忘れ記念撮影を始めてしまった。

そしてようやく「タマチン」の元へ辿り着く。
すると河西智美は「生タマチンかわいい」と笑顔でコメント。
宮崎美穂も「ぬいぐるみみたい」と柔らかい「タマチン」を触り心が和んでいた。

いよいよ今回の調査のメインである、「タマチン」の木登り挑戦がスタート。
中々上手く登っていかない「タマチン」に対し、二人は「タマチン!タマチン!タマチン!タマチン」と連呼し応援を続ける」。
「タマチン」も二人の応援に応えるかのように、目標としていた地点よりも遥かに高く登ることができた。

見事ハッーエンドでロケを終えたわけだが、スタジオでこの模様を観ていた司会の峰竜太石原良純らは違うところに意識が行っていたようだ。
石原良純が「峰さんが喜んでましたね、タマチン」とツッコむと、すかさず峰竜太も「タマチン、タマチン、ってとっても良かった!朝からねぇ」とオッサン丸出しのコメントをしていた。

勿論、オッサン二人のダメダメトークに対し三人が絡む事はなく、そのまま三人の出演時間は終了した。

大晦日は言うまでもなく夜は『紅白歌合戦』の大台が控えていながら、早朝の生放送出演したことは立派であるが、河西智美宮崎美穂に「タマチン」の調査をさせたのはフジテレビスタッフの悪ノリを感じざるを得ない。
◆関連ニュース
AKB48篠田麻里子、2009年を振り返り「ブレークできてると思ってない」
AKB48渡辺麻友がM-1を振り返り現王者・パンクブーブーに禁句発言!!
AKB48板野友美、「ハワイで結婚したい」と結婚願望を告白!
AKB48板野友美・河西智美・宮崎美穂が2009年のAKB48を総括!
AKB48河西智美が「草野キッド」出演も、痛恨のミスがOAされちゃった!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau