AKB48板野友美、「ハワイで結婚したい」と結婚願望を告白!
AKB48のファッションリーダー・板野友美が、編集長としてプロデュースするファッションマガジンTOMOCAWAII! Vol.2 TOMOHAWAII!』の発売記念イベントが20日、東都新宿区の紀伊國屋書店で開催された。

TOMOCAWAII! Vol.2 TOMOHAWAII!』は、板野友美本人が編集長を務め、タイトル・雑誌の内容・写真・イベント、全てを本人がプロデュースしているファッションマガジン

今作は、板野友美が希望していたとおり、ハワイでのロケを敢行。
「一週間ほどハワイに行かせていただいて、空も海もキレイで、どのカットを撮ってもステキな写真になりました」とその時の思い出を振り返った。

また、今作では、通常の服装だけでなく、ウェディングドレス姿や水着姿など、普段は見せないショットも多数収録。
「これまで水着はあまり着てこなかったんですけど、いままでで一番水着を着たかなと思います。ウェディングドレスはすごく大きくて着るのは大変でしたけど、ウェディング姿になったのを見ると不思議な気持ちです。結婚願望はあまりないですけど、いつかハワイ結婚したいなと思いました」と理想の結婚プランを話していた。

さらに、次回作に話が及ぶと、板野友美は、
「ファッション的な撮影をやりたいです。フランスとかにも行ってみたい!言っておいたほうがいいかなと思って(笑)」
とまたもや海外ロケを希望し、周りのスタッフは多少困惑顔に。だが、『TOMOCAWAII! Vol.2 TOMOHAWAII!』も本人の希望通りになっただけに、来年には板野友美がフランスに渡ることもありそうだ。

大晦日に出演するNHK『紅白歌合戦』について、「これからリハーサルが始まるので、気持ちを高めてステキな年末・年明けにしたい! 私、今年で18歳になったんですけど、去年だったら紅白の最後まで出られなかったんです。今年は遅い時間でもテレビに出られるので、思い切り楽しみたいです」と抱負を述べた。

ソロ活動では"ギャルちん"として「Shiny Summer〜友の夏〜」が『和ユーロベスト2』に収録されたり、9月に行われた『東ガールズコレクション2009A/W』に出演するなど、様々な活動を行ってきた板野友美

今年はブログで「ともはAKBに必要なんでしょうか」というカミングアウトをしたことでも話題になったが、そんな苦悩を乗り越えて2010年は更なる活躍を見せてもらいたい。
◆関連ニュース
AKB48高橋みなみがチーム研究生・松井咲子に説教!! 一体何が??
AKB48大島優子、ヤンキー役を演じるせいで私生活でも口が悪くなっている!
AKB48前田敦子が男性芸人のアソコを目にしてしまうチン事件が発生!!
AKB48板野友美の写真集「T.O.M.O.rrow」の別バージョンが発売開始!
AKB48板野友美・河西智美・宮崎美穂が2009年のAKB48を総括!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau