AKB48小嶋陽菜「肋骨が痛くなるまで踊った」と新曲「RIVER」に感無量!!
AKB48が25日、東都内のよみうりランドで21日に発売した新曲『RIVER』の発売記念握手会イベントを開催した。

この日よみうりランドに姿を見せたのは、前田敦子大島優子高橋みなみ渡辺麻友小嶋陽菜板野友美小野恵令奈河西智美秋元才加北原里英宮崎美穂峯岸みなみの12名。

朝5時から並んでいたファンもいるなど、早朝から多くのファンが会場に足を運び、約8000人ものファンが会場を埋め尽くした。

オリコンデイリーチャート4日連続1位を獲得していることについてチームAの前田敦子は、

「みなさんのおかげでオリコンチャート1位になることができました。これからも頑張るので応援よろしくお願いします!」

と力強くコメント。続いて高橋みなみが、

「この曲は夢への道のりをRIVERに例えた曲。ダンスナンバーありと今までのAKB48とは違った新たな一面を皆さんに見せたいと思います」と『RIVER』をPR。

また、小嶋陽菜は同曲のPVについて、

「初めてあんなに踊ったんじゃないかって。ダンスがめちゃくちゃかっこいいんです。AKBに入って初めて肋骨が痛くなるくらい踊ったので、皆さんにも見てもらいたいです」

と仕上がりに満足の様子。チームKの秋元才加も、

「(PVは)アイドルという概念を覆した迷彩服が凄くよかった」と、メンバーそれぞれが『RIVER』のPVに自信を持っているようだ。

イベントでは『AKB48 ネ申テレビシーズン3』でお馴染みの"ムチャぶり企画"も敢行。

「美容室にて気がついたらまさかの丸坊主」という設定を引き当てた河西智美渡辺麻友は、河西智美美容師渡辺麻友が客役で即興コントを披露。

丸坊主にされたお客さんの渡辺麻友が逆切れし、カリスマ美容師役の河西智美を一蹴する一幕もあった。

ライブは、『RIVER』、トークを挟み『大声ダイヤモンド』『言い訳Maybe』の計3曲を熱唱し、会場に集まったファン8000人はあいにくの天候など諸共せず大盛り上がりを見せた。

メンバーは25日のよみうりランドを皮切りに、全国計7箇所の握手会イベントに出席する。

チーム編成変更後初のシングルとなった『RIVER』だが、それを祝うかのように幸先の良いスタートを切れることになりそうだ。
◆関連ニュース
AKB48大島優子、ブログでの彼氏発覚騒動に不透明な苦しい弁解!!
SKE48松井珠理奈が他のSKE48メンバーを「子供」だとバッサリ!?
AKB48小嶋陽菜と大島優子が超天然ボケ炸裂!! 海外で赤っ恥!
AKB48小嶋陽菜が「夏のサルオバサン祭り」の最中に一人だけ懺悔!?
AKB48小嶋陽菜が、ファンとの握手会を面倒くさがってるメンバー1位に!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau