サンミュージック呪いがかかっている!? 酒井法子事件はその氷山の一角だった!?

酒井法子(さかいのりこ=38)の元事務所としてイメージダウンを喫してしまったサンミュージック。

その所属タレントが続々と不幸に見舞われているという。

8日に出頭、逮捕された酒井被告。

元清純派アイドルの覚せい剤使用および逃亡という事件だったため、事件から約2ヶ月たった現在もマスコミの報道熱はさめやらない。

実は、その陰で「今回の事件は岡田有希子の呪いでは?」と穏やかならぬことを言う関係者も多かったのだという。

以前の事務所屋上から当時の看板タレント・岡田有希子が、飛び降り自殺をしたのは86年4月8日の話。

それ以降、安達祐実(あだちゆみ=28)宛に爆弾が届いて、それを開封しようとしたマネージャーが大ケガをしたり、酒井紀子のマネージャーが事務所内で謎の首吊り自殺をしたり……。

つまり、サンミュージック関係者に不幸が続いているのだ。

そして引っ越した日に看板タレントの不祥事。

まるで岡田有希子が「私を捨てて出ていかないで」といっているようにしか思えないタイミングでゾッとしたという関係者が多かったのだ。

また報じられていないところでは、サンミュージック所属の若手芸人・髭男爵ひぐち君の飼っていた白いウサギが同日急に他界。

「ひぐち君の話はネタになるレベルですが、意外なところではSKE48・松井珠理奈(まついじゅりな=12)が23日の武道館公演で体調を崩し、緊急入院したのもサンミュージックの呪いだと囁かれています」(芸能事務所関係者)

人気アイドルに降ってわいた事務所の呪い疑惑。

サンミュージックに所属しているタレントたちに、さらなる不幸がなければいいが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 サンミュージック 岡田 自殺 事務所 関係者 事件 岡田有希子 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau