酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
(09/17)

のりピーこと女優・酒井法子(さかいのりこ=42)が来年公開映画で衝撃の"SM濡れ場"を披露するという。
『週刊実話』が報じている。

注目の映画は『空蝉の森』。
酒井は、長期間失踪した末に警察に保護される謎に包まれた人妻を演じる。

「映画では、酒井演じる妻と夫の悲劇に包まれた過去が解き明かされていきます。
その中で酒井は、かなりハードなラブシーンに挑むようです。
すでに撮影はほぼ完了しているとされますが、内容は極秘扱いです」(映画ライター:週刊女性)

酒井は42歳とは思えない艶かしい身体を披露しているという。

「乳房は20代のようにお椀型にツンと飛び出て、谷間は巨乳グラドルのように割れている。
肌は純白で、お尻はキュッと引き締まり、ウエストも子供を産んだとは思えないほどアイドル時代並みにくびれている。
そんなのりピーが、艶めかしい喘ぎ声をあげ、肢体をくねらせて相手役に絡みつき、激しいキスをしたそうです。
『真実味を出すため、前貼りなしでやりたい』と希望したそうで、下半身も乳首もすっぽんぽんだったとか。
現場の男性スタッフは、まさに"総勃ち"だったようです」(同)

同映画の監督は亀井亨(かめいとおる=44)。
タレント・壇蜜(だんみつ=32)の衝撃主演映画『私の奴隷になりなさい』で濃厚SMシーンを撮影した人物だ。
刺激的な作風の彼だけに、ラブシーンの中にSMを混ぜるのではとの観測が流れているという。

「のりピーが縛られたり、逆に女王様として相手役を責めたりしている、
倒錯した超過激セックスシーンが織り交ぜられる可能性は十分ある。
実際どこまで映像化されるかは公開までわかりませんがね」(芸能プロ幹部:同)

2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた酒井。
そのイメージもあり、女優として活動を再開したものの、いまだ完全復活には至っていない。
過激エロシーンに挑戦することで、注目を高めようという狙いもあるのかもしれない。(長田)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
週刊実話 酒井法子 ノリピー ヌード SMセックス 乳首 ラブシーン 女優 過激 注目 酒井 のりピー 相手 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau