酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?

7月6日に放送されるドラマ『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解』(BSジャパン)で、ドラマ復帰を果たす女優・酒井法子(さかいのりこ=42)。
6月2日には栃木のリゾートゴルフ施設で行われるコンサートにも出演し、歌手復帰を果たす予定だ。

しかし、関係者は酒井の活躍に疑問を投げかけているという。
『週刊実話』が報じている。

「本人は、これからの女優業にヤル気満々ですが、ハッキリ言って苦しいものになるでしょう。
どうしてもアイドル出身くささが抜け切らなくて、演技が一本調子で表情も画一的。
それにどうしても"クスリ"のイメージがついてしまっている。
ですから、これまで通りのことをしていたら再浮上はのぞめないと思います」(芸能関係者:週刊実話)

酒井といえば2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けており、未だに"クスリ"のイメージは払拭出来ていない。
活躍すればするほど、過去の醜聞に足を引っ張られてしまうかたちだ。
そんな彼女に、驚きの再浮上プランが持ち上がっているという。

「ヘアヌード写真集も有効だと思いますが、一発逆転を狙うなら、やはりAVでしょう。
小向美奈子の"クスリ逮捕からAV転身"で大成功という例が実際にありますからね」(芸能記者:同)

小向美奈子(こむかいみなこ=27)は、2011年2月に覚醒剤を譲り受けたとして警視庁に逮捕されている。
逮捕直前にはフィリピンに出国し"逃亡騒動"に発展するなど、酒井と似た点が多い。
また、芸能界でも、AKB48のメンバーとして活躍したやまぐちりこ(22)や、TVアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のエンディングを歌った歌手・上原あずみ(うえはらあずみ)などがAV女優に転身している。
酒井がアダルト業界に転向しても不思議はない。
彼女には破格の条件が提示されているという。

「実現した場合の衝撃度は計り知れませんが、すでにAV交渉リストに載っていて、億単位のギャラ携示をメーカーから取り付けた仕掛人が本人にぶつけたという声をあちこちで聞きます」(マスコミ関係者:同)

酒井には中学生になる息子がいる。
これから高校・大学と子供を進学させるためには、ちょっとしたドラマや歌手活動だけでは金銭的に厳しいだろう。
子供のために…と酒井が一大決心する可能性もあるのかも。(石森)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 小向美奈子
【キーワード】
酒井法子 AV 小向美奈子 週刊実話 酒井 本人 関係 復帰 逮捕 女優 美奈子 芸能 歌手 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau