女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
(08/07)

日本で"悪人"の代名詞となっている入れ墨。
最近では若者の間でファッションの一部として受け入れられているものの、未だにネガティブなイメージが強い。
今回は、そんな入れ墨をあえて体に刻み込んだ女性タレント達を紹介したい。

●宮沢りえ(みやざわりえ=40)
宮沢は、首筋に小さな折り鶴の入れ墨がある。
元祖お騒がせ女優として、ヌード写真集発売、元横綱・貴乃花光司(たかのはなこうじ=40)との婚約破棄、中村勘三郎(なかむらかんざぶろう=享年57)との不倫、ドロ沼離婚騒動など数々のスキャンダルを経験している宮沢にとっては、些細なことなのかも。

●あびる優(あびるゆう=27)
あびるは、右の内太ももに大小のハートマークと、背中にアルファベットの入れ墨がある。
両方とも山下智久(やましたともひさ=28)と交際していた時期に入れたといわれており、2人の記念の意味があるのかもしれない。
過去に集団万引きを繰り返して店を潰したことのある不良娘なら、入れ墨の1つ2つは当然か。

●酒井法子(さかいのりこ=42)
酒井は左手薬指に星形、右足首に蓮の花をモチーフにした入れ墨がある。
覚せい剤騒動で逮捕・有罪判決を受けた2010年前後に消している。
足首の入れ墨は「関東連合」との繋がりを示すものだと報じられたので、今後の芸能活動に影響が出ないようにしたのだろう。

●土屋アンナ(つちやあんな=29)
右腰に蛇と花、左腰に「謎」のアニマルを入れている。
見た目も然ることながら、酒・タバコ・入れ墨と三拍子揃ったヤンキーだ。
夫でスタイリストの菊池大和(きくちやまと)も、カラオケ店で暴れて店員に怪我をさせ傷害や公務執行妨害などの容疑で逮捕される悪童である。

その他にも、
「小森純」
「夏川りみ」
「MAX レイナ」
「鈴木紗理奈」
「LiLiCo」
「上原さくら」
「飯島直子」
「道端ジェシカ」
「中島美嘉」
「安室奈美恵」
「浜崎あゆみ」
「工藤静香」
「CHARA」
「倖田來未」
など入れ墨を入れている芸能人はかなり多い。
知名度が上がって温泉やプールに行くことがない彼女達にとっては、入れ墨を入れても不利益はないのかも。(石森)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
土屋アンナ | 宮沢りえ | 酒井法子
【キーワード】
入れ墨 土屋アンナ 宮沢りえ 酒井法子 逮捕 芸能 騒動 酒井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau