薬物芸能人が続々! 若手俳優Xや清純派YママタレHも!?
(10/13)

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された酒井法子(38)、MDMAで同じく逮捕、起訴された押尾学(31)をはじめ、芸能界の薬物汚染の広がりは、とどまる気配を見せない。

その後も続々と、捜査当局がマークする芸能人の名前が浮上しはじめているようだ。「リアルスポーツ」が報じている。

同紙によると、アイドルグループ出身のAとビジュアル系タレントで歌手のBらがすでに逮捕目前だという。

「一部写真誌でも報じられたが、酒井被告は拘留中にドラッグ仲間5人の名前を供述。

有名格闘家C、人気女優Dとその夫E、人気アイドルグループリーダーF、大物政治家を父に持つタレントG。

ほかにマークされているのは、ママタレH、元アイドルの女優I、バツイチ女優のKらが警視庁の極秘資料に掲載されマークされている。

警視庁が狙うのは、名前が挙がっているタレントの関係を徹底的に洗い、"芋づる式"に逮捕すること」(警視庁担当記者:リアスポ)

さらに、ここまで全くマークされていなかった若手を代表する俳優のXと女優のYも"グレーゾーン"だという。

「X、Yとも大手事務所所属で、主演映画・ドラマをこなし、CMの仕事もとれているから、まさか、とは思っていたが、周辺関係者から聞こえてくるのはきな臭い話ばかり。

まだまだ、自分には捜査の手が及ばない、と思っているかもしれないが、そう思っているならば甘い。なぜなら、すでに業界では周知の事実だから」(大手芸能プロ幹部:同)

まず、Xは最近熱愛問題でマスコミをにぎわせたが、見た目はいかにもやんちゃな雰囲気で、薬物も常習しているという。

「関東近郊が地元で、ツルんでいるのがワル仲間ばかりだから、昔からその仲間と大麻を常習。

おまけに、趣味はドライブだが、大麻を積んだシガレットケースを持ち運んでいるらしく、職質をかけられたら一発でアウト。

ドラマの撮影現場でも、キメたまんま撮影に来たのか、呂律が回らないこともあったようだ。

所属事務所はタレントのプライベート管理が甘いことで知られるだけに、全く把握してないと思われる」(ドラマ制作関係者:同)

Yはデビュー以来、清純派で売り、事務所の厳しい管理で知られているようだが、なぜかクスリに走ったようだ。

「このところ、取材を受ける時、逮捕1カ月前に某局のインタビューでの酒井被告のように異常なハイテンションの時がある。

このところ仕事が不振で、酒井被告が出入りしていた都内のクラブでクスリの味を覚えてしまったようだ。

広告代理店の素行調査リストでもNGが出ているから、しばらくCMは入らないだろう」(ベテランスタイリスト:同)

よほどにヤバい話なのか、このイニシャルトーク、名前の頭文字ではなく、ABC順。

何人の顔が思い浮かぶか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
芸能界 覚せい剤 タレント 警視庁 捜査 起訴 被告 名前 酒井 仕事 大麻 関係 逮捕
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau