病室の酒井法子をガードするコワモテの黒服男たちはやっぱりヤクザ!?

覚せい剤取締法違反で起訴され、17日に保釈された女優・酒井法子(38)は、19日も東京・新宿区内の病院で"メンタル面"の治療を受けた。

病院では関係者が、報道陣の立ち入りを警戒するのはもちろん、病室前で"コワモテ"の護衛が目を光らせるなどの徹底したガードぶりを見せている。「デイリースポーツ」が報じている。

入院初日の17日から酒井の個室が見える位置には、護衛が24時間態勢で待機。

入院しているのは個室のみの"VIPフロア"で、見舞客が酒井の個室付近を通ると、黒服の"コワモテ"男性がソファから立ち上がり、ギロリとにらみつけるのだという。

酒井が東京湾岸署から保釈される際も、出迎えにきたミニバンの運転手と助手席の男が、黒づくめにサングラス、ヒゲ面とあまりの"コワモテ"だったため、"その筋"(ヤクザ)ではないかと憶測が飛び交ったばかり。

車の2人について、保釈保証金を支払った継母(62)の長年の知人で、酒井の逮捕前の逃走に手を貸した「社長」こと建築解体会社の会長(71)は、「会社の社長をしている知人」としている。

会長は保釈後の酒井被告の実質的な"後見人"で、病室の護衛も会長が手配した人物である可能性が高いと見られている。

酒井の継母は、山口組系指定暴力団の組長だった酒井の実父のいわば"極妻"

"長年の知人"という「社長」も"その筋"の人ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
デイリースポーツ 酒井法子 ヤクザ 暴力団 覚せい剤 入院 社長 病院 保釈 モテ 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau