【速報】酒井法子が保釈! 記者会見後に薬物治療のため即入院か!?

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された酒井法子(38)が17日16時過ぎ、拘置されていた警視庁・湾岸署から保釈された。

酒井は16時半、紺のパンツスーツに薄化粧のいでたちで湾岸署の正面玄関から登場。

報道陣の前で最敬礼した酒井は、逮捕前よりややふっくらした様子で「いままで酒井法子を応援してくださったみなさん、本当にこの度は申し訳ありませんでした」とコメントし、再度最敬礼し謝罪。その直後に迎えのミニバンに乗り込み、同署を後にした。

集まった報道陣やファンからは質問などの声が多く飛んだが、酒井が応えることはなかった。

この保釈の条件の一つとして、同じく覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴され、前日の16日に保釈された夫の高相祐一(41)との面会の禁止があげられている。

しかし、子供との面会は制限されていない模様。

また、18時半にも都内で開かれるという記者会見の後は、薬物中毒の治療のため病院に直行、入院するとの報道もある。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 保釈 逮捕 違反 起訴 報道 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau