酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
(09/14)

覚醒剤取締り法で取り調べを受けている酒井法子(さかいのりこ=38)。

なんと、お笑い芸人の小島よしお(こじまよしお=28)と思いがけない軋轢があったという。

小島がサンミュージックに所属して間もないころ、先輩の酒井に初対面である辛辣な一言を言われていたのだとか。

「死ねよバ〜カ! 同じ事務所だって言うなよ」

小島といえば、ブーメランパンツを履いてテレビに登場するなど、ふざけた印象が強い。

だが、私生活では至ってまじめな青年。

初対面の酒井にも、「小島と申します。よろしくお願いします」と礼儀正しく挨拶したという。

しかし小島は酒井から、いきなり冒頭のような暴言を浴びせかけられたというのだ。

これを小島がデビュー当初、おもしろおかしく持ちネタにしていたが、親しい知人には「かなりショックでした」と心情を暴露している。

今となっては酒井のこんなキャラも冗談ではなくなってしまった。

さて、そんな酒井の事務所に与えた影響は計り知れない。

余波は所属タレントにまで及びそうだ。

夫・高相被告の供述から酒井の薬漬け時期が次第に長くなっているが、これを野放しにしていたマネジメントの甘さは、スポンサー離れを起こしかねない。

「CMに起用する側は、ただでさえ縁起を担ぐ傾向にあって、過去にスキャンダル歴のあるタレントは使いたがらない。ましてや、管理能力に欠ける事務所のタレントを使うのは不安ですよ」(代理店関係者)

そんな悪評をモロに食えば致命的となるのが、今の同事務所にとって稼ぎ頭のベッキー(25)だろう。

「彼女は推定1本3000万円でカルビーや日本ビクター、ライオンなど大手10社と契約し、年間2億円以上は稼いでいる。今回の件で契約形態を見直すスポンサーも出始めているといいます」

アイドル全盛期後、冬の時代だった同事務所が活路を見出し始めたお笑い部門。

そこにも、酒井の一件で商品価値急落の余波が押し寄せている。(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 小島よしお
【キーワード】
酒井法子 お笑い 小島よしお 事務所 契約 酒井 よし 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau