鈴木亜美野望再び!! まずは山下智久をいただいちゃいます!?
(09/13)

すっかり大人の女の色気が出てきたといわれる鈴木亜美(すずきあみ=27)。

先日、山下智久(やましたともひさ=24)とパーティーに出席、恋人同士のような雰囲気を醸し出していたと報じられたばかり。

私生活の方でも脱アイドルのようだ。

「5都市で7公演を敢行する日本最大級の野外ライブ「a-nation」でも彼女は背中丸見えのキラキラなシルバースパンコール姿で熱唱。ファンを魅了していました。アイドルから大人の女へと完全に脱皮しました」(芸能リポーター)

所属事務所とのトラブル、インディーズでの活動を経て、今の所属事務所・エイベックスに移籍してから4年が経過。

「何枚かアルバムを出しましたが完全復活とまではいかず、路線変更を余議なくされました」(芸能ライター)

それが民放連続ドラマの初主演であり、コンサートでの大胆露出だったというわけだ。

「2月のバースデーライブで見せた黒のランジェリー風ドレスにその兆候が見て取れました。これは今後、大人のタレントとして何でもやるという決意の表れだったように思います」(芸能リポーター)

当然、男性関係をオープンにすることも解禁となり、5月には所属レコード会社社長・松浦勝人氏との手つなぎデートがキャッチされた。

そういえば、かつての引退騒動の発端となったのが、滝沢秀明(たきざわひであき=27)との箱根一泊旅行を週刊誌に報じられたことだった。

そんな鈴木が、今一番心を寄せているといわれるのが、滝沢の後輩である山下智久なわけだ。

「この夏、パーティー会場で2人が親密にしているところを目撃されたのです」(芸能ライター)

都内の高級レストランで催された女性服ブランドのアニバーサリーパーティーに招かれた鈴木は山下に同伴したという。

「そこではお酒が振舞われたようですが、ピッチがあがるにつれ、2人はいいムードになり、お互いのグラスを交換して飲んだりしたようです」(芸能リポーター)

山下は2006年にタレントあびる優との交際が発覚したが、昨年5月に破局。

「時間が経つにつれ、鈴木は甘えるように山下をタッチしまくっていたということです」(芸能リポーター)

鈴木の果てしなき野望のリスタートは山下との熱愛というわけか。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木亜美 | 山下智久
【キーワード】
鈴木亜美 山下智久 a-nation 松浦勝人 熱愛 所属事務所 滝沢 山下 芸能 鈴木 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau