酒井法子保釈会見へ!?「出たら、皆さんに謝りたい」
(09/13)

覚せい剤取締法違反(使用)の罪で11日に追起訴された女優で歌手の酒井法子(38)が、「外に出たら、皆さんに謝りたい」と話していることが12日、分かった。

一時は保釈を拒否するかのような言葉も漏らしていたという酒井だが、週明けの14日にも、担当弁護士により保釈請求が行われる可能性が高まった。

酒井の容疑については、夫の高相祐一(たかそうゆういち=41)、長男(10)の3人で訪れていた鹿児島・奄美大島のホテルで覚せい剤を使用した罪で起訴されたことで終了。

夫の高相も千葉・勝浦市の別荘で覚せい剤を所持した罪で同日に追起訴され、こちらの捜査も終了した。

これにより、保釈が認められれば"シャバ"に出られる身となったが、酒井は「今出ても騒がれて息子にもすぐ会えない。もうしばらく我慢して落ち着いたころに出たい」と複雑な心境を吐露したとされていた。

しかし、追起訴から一夜明けた12日は一転、「外に出たら皆さんに謝りたい」と保釈後に会見を開く意向を示唆したともされている。

週明けにも酒井の継母(62)や夫の両親などが保釈請求を出す見通しで、身元引受人が夫の両親になった場合は、裁判所へ届け出る住所は義父母の実家にほど近い東京・南青山の自宅マンションになる可能性が高い。

ただ、酒井被告が逮捕前に6日間逃亡したことなどから、検察側は「証拠隠滅や再び逃亡する恐れがある」として保釈に反対する意向。

保釈が認められなければ、身柄は今後、東京湾岸署から東京拘置所に移送されるとみられる。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 両親 保釈 起訴 東京 酒井 終了
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau