酒井法子被告、『あぶり』のストローはコンビニに捨てた!!

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が「覚せい剤を使った時のストローはコンビニのゴミ箱などに捨てていた」と供述していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。

これまでの調べで、酒井被告は覚せい剤の結晶をアルミはくに乗せ、火であぶって気体化したものをストローなどで吸う「あぶり」と呼ばれる方法で使用していたことが分かっている。

「あぶり」を1人でやる場合、鼻から吸い込むのは困難とされる。酒井被告はストローをたばこの長さほどに切った上で、口から吸い込んでいたとみられる。

短く加工されたストローに加え、焦げ付いたアルミはくを粉々に切り刻んでから、家庭ゴミを装ってコンビニのビニール袋に入れたようだ。

「サンケイスポーツ」の調べによるに、酒井被告の自宅マンション付近には半径500メートル以内に7軒、1キロ以内に広げると24軒のコンビニが点在。

同紙は酒井被告がストローを破棄した可能性があることを複数のコンビニに直撃。すると、「本当ですか?」と一様に驚きの表情を見せたという。

自宅近くのコンビニ店員は「(同被告が)ゴミを捨てている様子は見たことがない。袋にストローがつまった不審なゴミも見たことないですね」と首をかしげていたという。

また「スポーツニッポン」によると、酒井被告は、千葉県勝浦市の別荘でもゴミ出しをめぐって近隣住民ともめており、こちらもひょっとしたら思わせる。

芸能関係者によると、アイドルの場合、熱狂的なファンによる"ゴミあさり"を懸念して、別の場所へゴミを捨てに行く習慣がついている場合もあるというのだが、アイドルとしての"性"がそうさせたのか、さて…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 あぶり コンビ コンビニ 関係者 自宅 被告 スト 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau