のりピーの親友夫の愛人!? 「Mちゃんだったら別にいいんだ」

夫の高相祐一(41)が覚せいで逮捕される以前から、"仮面夫婦"状態だったといわれる酒井法子夫妻。

これまでも、「夫の愛人は酒井の親友だった」「逃亡中に長男をあずけた"知人"が実は愛人」といった内容が報じられてきた。

また酒井も、この愛人を周囲に"妹"と紹介するなど、奇妙な三角関係が存在していたようだ。「週刊ポスト」が報じている。

「(愛人は)のりピーにそっくりで美人。息子さんも懐いていた」(自宅近所の住民)

"愛人"が目撃されているのは自宅の周辺だけではない。

「出前を届けに行った際、奥さんから"妹"と紹介されました。旦那さん(高相)ともすごく仲が良くてね。

年は20代後半ぐらい。法子さんがいない時に、旦那さんと2人で食事に来ることもありました」(別荘のある勝浦の飲食店主)

もちろんこの女性は妹ではない。

酒井の親友で、"家族同然"の付き合いを長く続けているMという女性だという。

また、友人の一人は、マンションで衝撃的な様子を目撃しているようだ。

「みんなでクラブで踊った後、明け方にのりピーの家にお邪魔したんです。そしたら、Mさんが高相さんのヒザの上にちょこんと座って、頬を寄せ合いはじめて……。

のりピーの目にも当然、入っているのに、何も言わないどころか朝ご飯の支度を始める。

のりピーは『Mちゃんだったら、別にいいんだ。家族みたいなものだから』って笑ってたけど、私には理解できませんでした」(酒井の友人:ポスト)

またポストの記者も、高相がMと恋人同士のようにじゃれあう姿を目撃したことがあるという。

記者は2年ほど前、自宅マンションの近くのバーでMを連れて友人カップルと飲んでいた。

「彼、のりピーと結婚してるんだけど、この子とも付き合ってるの。

しかも、のりピーと一緒に暮らしてるんだよ。変な夫婦だよな」

連れがそう話すのを聞いていた高相は、苦笑いしながら否定も肯定もせず、Mの腕に手を回す。

するとMも、「みんなで仲良く暮らしているんだから、別にいいじゃないですか、アハハ」

と、悪びれる様子もなかったという。

しかし、別の証言もある。

「のりピーと一緒に夜遊びした朝方、私は家が遠かったので彼女のマンションに泊めてもらったんです。

部屋に入ると、Mさんが高相さんと肩を寄せるように座っていて、2人ともトロンとした目をしていました。

それを見たのりピーは、突然トランスを大音量でかけ、壁に向かって一人で踊り始めました。

合間に、白い粉を爪ですくって、鼻から吸い込みながら、です。

"ケタミンだよ、やる?"ってすすめてきたので、さすがに止めました。

のりピーはMさんのほうを見ながら、すごく寂しそうな顔をして"こんな生活いつまで続くのかな"って。

"愛人と一緒の生活"ってことですよね。

私には答えようがありませんでした」(酒井を福岡時代から知る友人女性)

酒井夫妻が逮捕直前の7月下旬に訪れた奄美大島の旅行や、勝浦の別荘周辺でもこの愛人Mの姿は目撃されているようだ。

奇妙な三角関係を続けてきた夫婦を結びつけていたのは、やはりクスリだったのだろうか。

また、ドラッグ旅行やドラッグハウスに出入りしていたとなると、この愛人の薬物使用についても疑惑が高まるところだ。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
不倫 高相祐一 酒井法子 ケタミン 覚せい剤 別荘 スト 親友 女性 酒井 のりピー 関係 逮捕 愛人 家族
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau