酒井法子被告の初公判は10月26日に!! 全容は明らかになるのか!?
(09/04)

覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)について、東京地裁は3日、初公判の期日を10月26日に指定した。

起訴状によると、酒井被告は、東京都港区の自宅マンションで8月3日、覚せい剤0.008グラムを所持していた、としている。東京地検は、7月5日ごろに自宅で覚せい剤を使った疑いで捜査を継続しており、同法違反(使用)で追起訴する方針。

また、酒井被告は警視庁の調べに「日食を見に行った奄美大島でも覚せい剤を吸った」と供述していることも判明している。

同法違反(所持、使用)罪で起訴されている夫の高相祐一被告(41)の初公判は10月21日に開かれる。両被告は供述で食い違いをみせており、法廷でのやりとりが注目される。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 初公判 奄美大島 日食 違反 自宅 起訴 被告 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau