酒井法子の逃走は"プロの手口"極妻の継母も手引きか!?

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手、酒井法子(38)

「あのままだと覚醒剤をやり続けていた。逮捕されて良かった」と供述するなど、逮捕当初に比べると"素直"な様子も見せるようになった。

しかし、そこはさすがの"女優"。肝心なことは決して口を割ろうとしていないというのだ。「夕刊フジ」が報じている。

反省らしきことを口にしてみせている酒井も、捜査当局がもっとも重視している薬物入手ルートについては、依然として口を割っていないという。

「酒井は逃走した6日間に、携帯電話のSIMカードを長男の携帯電話に差し替えた上で、捨てている。これはプロの手口だ。

SIMカードと携帯本体の双方には、覚醒剤を調達した人物や"仲間"の連絡先が保存されていた可能性が高い。

捜査関係者のリストには、すでに10人以上の芸能関係者がいて、指定暴力団とのつながりなどを追っています」 (芸能界の闇を知る人物:フジ)

また酒井は、"解毒"(シャブ抜き)のために逃走していたことを認めているが、これについても語られてないことがあるという。

「新宿方面に、"シャブ抜き"が得意で、その筋には有名なクリニックがあり、立ち寄った可能性を指摘する医療関係者がいます」 (前同)

そうした"プロの手口"で逃走できるのも当然か。なにしろ酒井の逃走に同行していたという継母は、当然だが酒井の実父、酒井三根城の後妻。

酒井父は山口組系の指定暴力団の組長だった人物。つまり継母は"極妻"なのだ。

ともあれ警視庁は、最近まで酒井が夫婦で覚醒剤を使用していたとみて、裏付けのため同法違反容疑で再逮捕された夫、高相祐一(たかそうゆういち=41)の拘置期限も延長する見通しだが、どこまで捜査を詰められるかが注目される。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
夕刊フジ 酒井法子 暴力団 酒井三根城 山口組 覚醒剤 携帯電話 電話 酒井 関係 逮捕 女優 芸能 フジ 暴力
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau