バカ夫婦のとばっちり!? 酒井法子被告、長男に「間接吸引」の可能性も!?
(09/03)

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子被告(38)。「あのままだと覚せい剤をやり続けていた。逮捕されて良かった」と供述。

芸能界を引退し、長男と継母の3人で生活することを希望しているという。

しかし、酒井本人ではなく、長男(10)と覚せい剤とのつながりを問題視しているのが「リアルスポーツ」だ。

もちろん小学4年生の長男の覚せい剤使用を疑っているのではなく、同紙が心配しているのは長男の「間接吸引」の可能性だ。

つまり、こういうことだ。

これまでの供述で酒井・高相被告夫妻が覚せい剤の常習者であったことは周知の通り。問題なのは「どこでクスリを使用したのか?」だ。

夫妻は「飲む、打つ、吸う」と覚せい剤はどのジャンルでも対応していただけに、子供の面前で吸引していたとなれば、これは大変なこと。

もしかすれば「長男からも覚せい剤反応が出る恐れがある」と、捜査関係者は指摘するほどだ。

事実、高相は「酒井が子供の前で覚せい剤を吸引していたことを供述しており、長男がそのあおりを受けているのは避けられない」とスポーツ紙デスクは語る。

高相の問題発言は7月22日、奄美大島で観測された皆既日食に関連した野外レイブパーティーに関してのモノ。

酒井被告は親子3人で奄美入りし、10日間滞在。滞在期間中、現地で開催されるパーティーに参加したのだが関係者は酒井夫妻の行動をこう推測する。

「皆既日食よりもレイブが目当てであった事は一目瞭然。レイブそのものがクスリと密接に絡んでいるだけに、踊りよりも"そっち"がメーンだったのでは」

しかも、高相は捜査員にこのパーティーで酒井が"あぶって"いた事を明らかにしたのだ。

「高相は"酒井と代わる代わる(クスリを)使用した"と話しています。酒井一家が宿泊していた場所は当然、長男も居るため、クスリの使用はできない。

そのため、クスリを使う時は外出していたみたいです。ところが、高相がクスリを使用するため、外出した際、酒井被告は我慢できなくなり、子供がいる部屋の中で(クスリを)あぶり始め、吸引したといいます。

この時、長男は外で遊んでいた、と一部テレビ局は報じておりますが、それは定かではない。仮に、外で遊んでいたとしても、あぶった煙は部屋に充満する。

子供が部屋に戻って"間接吸引"するには十分でしょう。酒井が部屋で吸引した事実は高相が、捜査員に話しております。高相が酒井に"吸い過ぎるなよ"と話した、というのはこの件です」(前出・スポーツ紙デスク)

酒井は「長男を転校させない方針」であると、失跡中の手助けをしてもらった建設会社会長に打ち明けたという。なるほど、酒井が子供を心配している様子はうかがえるが、問題なのは「転校」ではない。

酒井が居住していた南青山のマンションは「足の踏み場がないほど、モノが散乱していた」と、捜査関係者は語っていた。

生活の破綻は今に始まったわけではなく、その中で当たり前のように暮らしていた長男の健康状態が、最も心配なのだ、と同紙は指摘する。

2学期の始業式も欠席せざるをえなかった長男。

長男が通う小学校の校長は「いつ登校してもいいように待っています。登校したら大事に迎えてあげたい」と話しているが、一日も早く長男の心と身体のケアをしてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 間接吸引 レイブ 酒井 日食 関係 逮捕 問題 長男 子供 関係者 夫妻 捜査
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau